• 締切済み

txtで保存される付箋フリーソフトを教えて下さい

指定したディレクトリ内に 付箋紙に書いた内容が自動的に .txt形式で保存されるフリーソフトを 探しています。 よろしくお願いします。

noname#210749
noname#210749

みんなの回答

• KO1014
回答No.1

「指定したディレクトリ内」とはいきませんが、デスクトップに貼り付けた付箋の内容が自動的にtxtファイルに保存されるフリーソフトはあります。 PcHusen http://www.forest.impress.co.jp/library/software/pchusen/ 付箋をダブルクリックして直接入力できますし、ファイルやフォルダのリンクも貼れる非常に便利な付箋ソフトです。 目的に合わなければこの回答は無視して下さい。