• 締切済み

F1期間中の宿泊施設

MARURIの回答

• MARURI
回答No.2

私の場合、F1ではなくてバイクの「8時間耐久レース」(通称「8耐」ってやつです)だったんですが、数年前に行きました。 8耐の場合は毎年開催が7月の最終日曜日、と決まっているためか早い人は前の年の8耐が終わって帰るときに来年の分の予約を入れる、と聞きました。 私が8耐行きを決定したのは春だったので、当然近くの宿なんてとれなくて名古屋で予約しました。 F1には詳しくないのですが、開催日がもう決定してる以上、お近くの宿は予約がいっぱいかもしれません・・・。 参考になれば幸いです。