• ベストアンサー

拡張子に関する質問です。

あるファイルの拡張子が.sitというもので、 拡張子辞典で調べて見た所、 『macのソフトで作られるもの』と書かれていて、 自分はwindowsを使用しているのですが、 そのファイルをwindowsで使用する事は出来るのでしょうか? もし出来たらそれはどのようにするのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.2

Expanderで解凍できますが、解凍したものがWindowsで扱えるデータかどうかは判りませんね。 WindowsユーザがわざわざStuffitで圧縮するとも思えないし。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

.sitはStuff Expunderで作成された物の拡張子です。 「Aladdin Expander for Windows 」で解凍することが出来ます。

参考URL:
http://stuffit.act2.co.jp/win/index.htm
tomoryo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 早速試させてもらいます。