• ベストアンサー

「美しいですね」とスペイン語で何て言いますか?

「You are beautiful !」をスペイン語で何と言いますか?? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

> 「美しいですね」とスペイン語で何て言いますか? > 「You are beautiful !」をスペイン語で何と言いますか?? ⇒留学中の学生さんのようですので、同年輩の女性 (つまり、girl friend またはその候補)に対して言う表現 と考えてお答えします。 Tú eres (muy) bonita.「君は(とても)きれいだ。」 Tú eres (muy) hermosa.「君は(とても)美しい。」 Tú eres (muy) linda.「君は(とても)可愛い。」 Tú eres (muy) puapa.「君は(とても)美人だ。」 なお、主語のTú「君は」を省略することができます。 Eres (muy) bonita.「(とても)きれいだね。」 などです。 以上、ご回答まで。

faithkenjp
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.3

!Que bonita(eres tu)! (前の! は上下逆。 そのまま英語にすると How beautiful! です。 の表現の方が、自然です。

• Nakay702
回答No.2

1か所綴り> 「美しいですね」とスペイン語で何て言いますか? > 「You are beautiful !」をスペイン語で何と言いますか?? ⇒留学中の学生さんのようですので、同年輩の女性 (つまり、girl friend またはその候補)に対して言う表現 と考えてお答えします。 Tú eres (muy) bonita.「君は(とても)きれいだ。」 Tú eres (muy) hermosa.「君は(とても)美しい。」 Tú eres (muy) linda.「君は(とても)可愛い。」 Tú eres (muy) guapa.「君は(とても)美人だ。」 なお、主語のTú「君は」を省略することができます。 Eres (muy) bonita.「(とても)きれいだね。」 などです。 以上、ご回答まで。 が間違っていましたので、訂正して再送いたします。