-PR-
解決
済み

どっちが良いの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.82605
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (11/14)

フランスベッドのマットレスの購入を考えています。
メーカーに「フランスベッド」と「フランスベットメディカルサービス」があるようなんですが、どちらが本家本元なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (13/56)

「フランスベッド」の方が本家本元です。「フランスベットメディカルサービス」は介護用ベッド・車椅子・病院用ベッドの販売やレンタルを行っています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (13/56)

すみません。答えを書くのを忘れていました。
高齢者の方用・介護用の物を購入するんでしたら「フランスベットメディカルサービス」、一般使用でしたら「フランスベッド」を利用すればいいと思います。
お礼コメント
menmen

お礼率 78% (11/14)

感激!!!回答、ありがとうございました。
フランスベットメディカルサービスが、本家本元かと思ってました。
質問してみて、良かったです!!!
これで、勘違いしないで済みそうです。
投稿日時 - 2001-05-30 00:08:46