• 締切済み

毎週変わる「カバーガール」などのあるサイト

OKWebAdminの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=82478

関連するQ&A

  • 森ガールファッションですが、可愛いけれどなんだかスタイルが悪く見えませ

    森ガールファッションですが、可愛いけれどなんだかスタイルが悪く見えませんか。 ストンとしたあまり体のラインの出ない服が多いので、太っている人には体型カバーで最適ですが、細身の人だと損だと思うのですがどうでしょう。

  • 服のブランド・ショップを探してます

    好きな雰囲気がどの分野にあてはまるのかわからないですが トラッド?クラシック?なきれいめなかんじの服が売っているお店を探しています。都内か神奈川で。 淑女っぽいかんじで笑 イメージはオードリーヘプバーンとか映画のチェンジリングのアンジーとかの昔のアメリカのスタイルとかドラマのゴシップガールのブレアみたいなかんじの女性らしい正統派な雰囲気です。 ちょっとちがうかもしれないけど芸能人だと知花くららさんのファッションが好きです ヴィンテージでもいいですが質の良いお店を探してます。 よろしくおねがいします。

  • 今月のカバーガールは?

    バイク雑誌のVIBES。10月11日に発売した雑誌のカバーガールは誰?(多分AV女優だと思うんだけど)

  • 下着のアドバイス欲しいです!

    大学1年の女子です。 今度複数人の女子友達と旅館に泊まりに行く予定です。その中に、好きな子がいます。(私は、レズビアンです) 一緒に入浴とかはする予定はないですが、一応念のため、オシャレなのを買おうと思ってます。その子は、お喋り好きで日頃からファッションに気を遣っていて可愛い系です。これだと攻めすぎでしょうか?私の服のスタイルは可愛い系です。特に、女性の方で女性目線で答えてくださると嬉しいです。

  • お尻が大きい・・・

    20歳の女性です。 体型のことで悩んでいます。 背が低く、似合う服を探すのにいつも苦労します。 そして何よりも、下半身(お尻から太ももにかけて)が異常に太いんです。とくにお尻はこの低身長にはありえないほど大きいです。だからいつもはパンツをはくときも、お尻を隠してくれるような服を選んで着たりしてました。でも、これだとすごく胴長短足に見えてバランスが悪いんです。 スカートの方が体型を隠してくれるといいますが、私の場合、スカートの丈が長すぎることが多く、なかなか良いものが見つかりません(スカートはジーンズのように簡単に裾直しできないので)。 そんなわけで、バランスの悪いパンツ・スタイルに落ち着いてしまいます。 体型のことは気にしないようにしていたのですが、人から指摘されてまた悩んでしまいました。 こんな私の体型をカバーしてくれるような服装はあるでしょうか?

  • 質問攻めをする同僚をどう対処すればいいですか?

    私(女)は、友達や彼氏からも質問攻めをされるのがとても嫌な性格ですが、 会社の同僚となればなおさら嫌です。 しかし会社の同僚とは、友達を辞めるとかそうゆーわけにはいかず うまい返事の仕方など教えてください。 会社の同僚の女性達と一緒に毎日お昼を食べていますが、 その時に、週末は何をするの?とほぼ毎週詳しく聞いてきます。 月曜にはその結果を聞かれます。 私は、会社の人とはなるべく週末は過ごしたくなく、 しかし社風として、週末はみんなでゴルフにいったりいろいろなサークルがあり、 参加しようと思えばほぼ毎週なにかイベントがあります。 また、女性社員が少ないということでそのイベントにいちいち誘われるので いちいち断らないといけないので嫌です。 なので週末の予定を聞かれて、予定がないと言うと、イベントに誘われてしまうので どう対処したらよいかわかりません。 他にもいつもいろいろと聞いてきて、皆と趣味も合わず全く会話は楽しくありません。 私は、ガチの理系研究者で芸術とか建築とかアニメとかアングラとか海外旅行が好きな腐女子ですが、 そんな私は数少ない会社の女性社員と打ち解けるように、 服装も清楚な服を着て、ネイルサロンに行き、かわいいメークもしています。 女性社員は文系のキラキラした合コンやおしゃれに夢中ってゆー感じの女の子たちです。 合コンにもよく誘われて、それを断るのもめんどくさいです。 お願いだからほっといて欲しいってかんじです。 しかし、数少ない会社の女性社員とは仲良くやっていきたいしなぁ。 と悩んでおります。

  • 私脱ぐとダメなんです

    自分でこんなことをいうのは、図々しいのですが、私は正直モデルのようなタイプです。 自分で自分のことをこのように書くと不快に感じられる方もいるかもしれませんが、正確にご意見をいただければと思い書かせていただきました。自分のこと過大評価しすぎなんでは?というように感じる方もいらっしゃると思いますが、そういう方はもしこういう人だったらで構いませんので。不快に感じた方は申し訳ありません。 背が高く、細く、スタイルがよく、顔も小さくて美人だと言われます。実際モデルのスカウトは今までとてもたくさんされてきましたが、モデルはしていません。 男性からは近寄りがたいと見られるとのことです。声を掛けてもよっぽどの男でないと相手にされないと思うと言われます。 しかし、実際は私は男性経験がほとんどありません。 というのも、私本当はとてもスタイルが悪いのです。。。 胸が全く無く左右の大きさや形もすごく違います。普段はブラジャーをして服を着ているので、大きい方では無いのはわかるにしてもここまでないとは思わないと思います。 小さいのではなく全くないと言った方がいいと思います。 上半身と下半身のバランスも悪く、本当は全くスタイルがよくありません。自分の欠点をカバーできる服を女性はだいたいわかっていると思いますが、私もそういう服をよく知っていて、着ると背が高いせいもあり、普通の人以上にスタイルがよく見えます。 モデルのスカウトをたくさんされてきましたが全て断ったのも、自分が本当はスタイルが悪いことがよくわかっているからというのもあります。 男性もモデルのようなタイプが好きな人と、そうではない人がいるとは思いますが、自分からアプローチするにしろ、相手からアプローチをされるにしろ、私に好意を抱いてくれる方は前者が多いと思います。 普通でも脱いだら絶対がっかりするような体型なのに、正直服を着ている時点で余計にハードルがあがってしまっている気がします。相手のがっかりすることを考えるとなかなか踏み出せません。 やっぱり胸が全くないのはがっかりしますよね?しかもすごいスタイルのいい子と付き合ったと思ったのに本当はすごくスタイルが悪かったら。。。そのくらいで嫌になってしまう男なら付き合いたくない!と思うのですが、嫌になるかならないかその時までわからないし、その時の反応が怖くて。。 私自身長く一緒に友達とか身近な人として過ごしているうちに、徐々に人を好きになっていくタイプなので、会ったばかりで、この人私の見た目が好きなんだろうなと思う人はアプローチされても、あまり好きにならないのですが、自分の中身にきちんと惹かれてくれている相手であれば、こんな体を見せても大丈夫ですか?それともやっぱり引きますか? ご意見いただけるとうれしいです。

  • 毎週会って何するのでしょうか?

    毎週会う大人のカップルって 毎週会って何するのでしょうか? 家に行って泊まってエッチだけですか? 外出るとしたら何をするのでしょうか? 食事? と言うのも最近彼氏が出来たのですが 毎週会って何をすればいいのかわかりません。

  • 頭・顔を小さくする方法

    20代女性です。 初対面の男性に「頭のでかい子」と呼ばれ笑いものにされた経験があります。 そんな男、相手にしなければいいのですが、悔しくて悲しくて人間不信の原因の一つになりました。 それ以来自信も全く持てなくなり、自分が嫌いで鏡を見る度に「人生どうでもいいや」と思えてきます。 顔もでかければ、頭もでかいです。自分でも余りのアンバランスなスタイルに悲しくなります。服でカバーできる範囲ではありません。どう見ても「頭がでかい」のです。 整体等で顔を小さく、というキャッチフレーズが溢れていますが、本当に小さくすることはできますか? 一時期かよっていましたが、「歪みが多少解決されたかな・・・?」という非常に僅かな程度で、その割りに高額なので、結局続けられませんでした。 本当に顔や頭が小さくなる方法があれば教えて下さい。 切実です。

  • 毎週会ってた彼に会うのが怖いです…

    毎週会ってた彼に会うのが怖いです…。。 付き合って半年、週一回必ず会っていました。 私にとって彼が初めての彼氏。 すっごく大好きです。 彼はカウンセラーに近い職業をしていて 私の幼少期の頃の問題に気づき、指摘してくれました。 私は指摘されるまでうっすら気づきつつも見てみない振りをしていたのですが 最近、普段の生活の中で当時の感情が蘇るように… 涙がとまらず、生まれて初めて過呼吸にもなりました。 やる気が起きず、気分がどーんと沈んで悲しい気持ちになります。。 彼は私の様子がおかしいことに気付いているようで 何かあったら話してほしい。と言うのですが どうしても、話したいという気持ちがあっても いざ話そうとすると喉が詰まってしまって話せないのです。 彼には頼ってはいけない、極力一人で何とかしなければ、という気持ちが抜けません。。 また、こんなめんどくさい人間そのうちすてられるんじゃないか という考えがどうしても頭から離れず毎日のように不安と焦燥感と恐れがふつふつとわいてくるのです。 今週も会う予定なのですが このままの状態で会うのが怖いです。 彼も仕事で忙しい人だし、普段から精神不安定な人と会っているので 休みの日までこんな状態の私と会って迷惑かけたくないです… それに…このままだと彼に依存してしまいそうです。 これ以上好きになったら別れが怖い。 今の負の感情をぶちまけてしまいそうで、そんな自分が怖いです。 できることならもう少し落ち着いてから会いたい… けれど心の状態はどんどん悪化しているように思います。 いつになったら落ちつくのでしょうか。。。 どうしたら落ち着くのでしょうか、、、 とにかく…今週は会わない方がいいですよね。 最近頭が働かないです;;