• 締切済み

テレホンカードを収納するアルバムみたいなのどこに売ってますか?(テレカなど集めている人教えてください)

テレホンカードを集めているのですが収納する物を持っていません。 どういった所に売っていますか? 教えてください よろしくお願いします。

• junya
  • お礼率0% (0/26)

みんなの回答

• ryogoku
回答No.4

磁気については責任もてませんが、普通の名刺入状のものでよろしければデパートの革製品売場や革製品専門店で、オフィス向名刺入は文具売場を探されるとよろしいかと。 また、こちらも磁気については責任もてませんが一番手軽なのは無印で売っている名刺入で60枚ほどはいるものが2・300円ほどで売られています。 状態を考慮されるのであればやはり類友というか、テレホンカードの売買をするお店に行かれるのが一番だと思います。因みに近所のお店に行ったところ、テレホンカードの蘊蓄を熱く語りながら店のおっちゃんが見せてくれましたので、そういう専門店なら多分扱っているのではないでしょうか。

• gen
回答No.3

今はテレホンカード自体が少し下火になっているので、あんまり手に入るところが少ないかもしれないですが、大きな文具店に行くとあると思います。 あとは、デパートなどのテレカや切手などを売っているコーナーにあるのではないかな? 一時、テレカがブームの頃は結構どこでも売っていたのだけれど・・・

noname#258
noname#258
回答No.2

『前回は、テレカを収納する「モノ」を聞いていて、今回はそれを「売っている所」を聞いている』ということでしょうか? でしたら“補足”で事足りると思います。(たびたびすみません。)

noname#258
noname#258
回答No.1

まず“回答”ではないことをお詫びします。その上で…… 失礼ですが、なぜ同じ質問を新たに投稿されたのでしょうか? 何か意図があるのでしょうか? もし、新たに情報を追加したいのであれば(今回の投稿を見る限りでは特にないようですが)元のツリーに補足として書き込むのが良いかと思います。 いたずらにツリーを増やすのは避けた方がいいと思います。