• ベストアンサー

Office2000のFindFastが正常に動作しない。

TEKITOUの回答

• TEKITOU
回答No.1

オフィスのFind farst入れるとなんか? マシンスペックがガタッと落ちて 無人の時にもなにかこそこそディスクへアクセスして気持ち悪いので、 ファーストアクセスのオプション 僕は外して(入れないで)使ってます。入れた場合でもスタートアップから移動(外して)使ってます。この対策をしてから、他のアプリケーション使用中に フリーズすることがへった気がしてますが、気がしてるだけで確証はありません ご参考まで 爆

coco1
質問者

お礼

どうも、解決策はなさそうだし、削除することにします。 XPでは改善されているのかなぁ。