• ベストアンサー

台北市内の歯医者

台北市内で腕のいい歯医者を探しています。私は中国語が出来ませんので英語、または日本語が出来きて腕のいい先生がいるところをしている方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここがおすすめです。 中山地区のとても便利な場所にあります。 http://www.fujidental.tw/ 他には https://www.facebook.com/21dent 参考サイト http://twdental.com.tw/

関連するQ&A

  • 静岡市、清水市で英語が堪能な歯医者さん

    彼(イギリス人)が歯医者さんに行きたいので、静岡市、清水市で英語が堪能な歯医者さんがいましたら教えていただきたいです。 彼もある程度は日本語を話せますが、一応歯医者嫌いの彼、、、、(私も歯の治療は苦手ですが。) ちゃんと意思を伝えられるか心配なそうなので。 宜しくお願いします。

  • 福岡市の歯医者

    恥ずかしながらこれまで歯医者さんが怖くて怖くてずっとほったらかしにしてきました。 しかし、いい加減歯がぼろぼろ。女性なのに前歯が虫歯。しかも親知らずまで生えてきているし。 とにかくこれから将来出産もしなくてはいけないし勇気を出して歯医者へ行こうと思っています。 こんなに歯医者が怖いのって私くらいですか? 何が怖いかというとあの音、痛み、機械、またほったらかしにしすぎていて悪い病気になっていそうなこと。歯茎をきるとかがんとか 本当にびびりです。20代後半にもなってこんなことをいうこと自体はずかしいのですがそんな私でもいけるような腕のいい、なるべく痛みを抑えていただけるような歯医者さんが福岡市内にありませんか? ご自分が行かれてうまかったと思う先生がいらっしゃったら紹介していただけませんか? よろしくお願いします。

  • 岐阜県大垣市の歯医者

    大垣市内で、腕のいい先生探しています。 先日行った歯医者では舌と頬の肉に怪我したので、歯医者変えたくて困っています。

  • 福岡市内で良い歯医者さんを教えて下さい。

    福岡市内で、良い歯医者を教えて下さい。 今迄かかった歯医者は、残念ながら、 •質問をしても、答えてくれない •誤診断をする •挨拶をきちんとしてくれない など、医師としての腕も人間としての誠実さも感じられない歯医者さんでした。 知り合いにも聞いてみたのですが、 福岡県外の歯医者だったり、 私と同じように良い歯医者にあたったことがないという返事でした。 インターネットでの評判も参考にしてみたのですが、 実際に電話をかけると、ぶっきらぼうな応対だったりしました。 先週も一件、試しに行ってみたのですが、レントゲンもとらずに 麻酔をかけて削ろうとしたので、逃げてきました。ぞっとしました。 医師として腕が高く、人間として誠実な歯医者さんを探しています。 よろしくお願いします。 補足 私は、城南区在住ですが、良い歯医者さんであれば、市内ならどこでもかまいません。 主な症状は、歯周病と知覚過敏です。

  • 名古屋市内の歯医者

    名古屋市内で無痛治療のできる腕の良い歯医者さんを教えて下さい。 過去に痛い、下手、感じが悪い!の三拍子揃った歯医者に行ってからトラウマになってしましました。 怖くてなかなか歯医者に行けずにいますが、風邪と違い病院に行かずに治る訳もなく・・・口コミが一番と思い質問させて頂きました。 地下鉄沿線の(駅から歩いても構いません)歯医者さんをご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 歯医者

    私は嘔吐反射が激しくそれを怖い歯医者に怒られてトラウマになり歯医者に行くのが恐ろしいです。 尼崎周辺で優しくて腕のいい歯医者さんで出来れば笑気ガス治療してくれる先生を御存知の方教えて下さい。 駐車場あれば尚いいんですが

  • 腕の良い歯医者を探してます。

    岐阜県東濃地方の歯医者についてお願いします。 岐阜県瑞浪市、中津川市、恵那市内で腕の良い、年齢が50代~70代くらいの 歯医者を探しています。 出来たら、義歯治療などの体験を沢山している先生だと良いです。

  • よい歯医者

    大阪市の城東区付近で腕のよい歯医者さんは、どこでしょうか? 今まで行っていたところと別のところに行こうと思って、ネットでいろいろ調べたのですが、数が多すぎて困ってしまいました。 実際にその歯医者さんに行っている方の感想などいろんな意見が聞きたいです。

  • 横手市の歯医者さんを探してます

    秋田県の旧横手市内で、歯医者さんを探しています。 虫歯が進んでいるのですが、怒らないで優しい先生の いる歯医者さんを希望しています。 宜しくお願い致します。

  • 腕の良い歯医者

    腕が良く、ずっとお世話になる歯医者を探しています。 兵庫県赤穂市、相生市、竜野市、姫路市あたりで腕の良い、信頼できる歯医者をご存知であれば教えてください。 宜しくおねがいします!