• ベストアンサー

車のメーカー等

こんにちは。 もし、添付ファイルの車の名前や年式がわかる方いらっしゃいましたら、 教えてください。 車を始めて買おうと考えているのですが、 ネットで車を見ていたら、一目ぼれしてしまいました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184692
noname#184692
回答No.2

オースチン1800MK.2みたいですね。 日本じゃ相当珍しいようです。 ちなみにオースチン1800はADO17でバンデンプラ・プリンセスはADO16

ataru0102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。 渋く素敵な車です。 購入を検討してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

バンデンプラスだと思います。 GB(Great Britain)の国際表示ステッカーも貼ってあるし。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%A9

ataru0102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。 渋く素敵な車です。 購入を検討してみたいと思います。

関連するQ&A

  • スニーカーのメーカーを教えてください!

    ネットで見かけたスニーカー(写真添付します)の メーカーと型番など わかる方がいらっしゃいましたら、 詳細を教えていただきたいです! また、よろしければ 是非 購入したい!と 一目惚れしてしまったので 購入できる先なども お教えいただけますと幸いです。 よろしくお願い致します!!

  • 名前もメーカーも判りません~

    誰に聞いても判らないと言うのでこちらでお聞きしたいと思います。フォルクスワーゲンのタイプ(2)に似たバスのような車です。でも軽自動車なんです。誰かに軽自動車は、日本だけだと聞いたのですが、何処を探しても無いです。家のすぐ傍で走っている車を見てから一目惚れです~。何方かメーカー&名前知っていませんでしょうか?ずーと気になっていて気持ちが悪いです。^^;

  • このタイルはどこのメーカーのものでしょうか

    ネットで一目ぼれしたのですが、 メーカーがわかりません。 このタイルはどこのメーカーのものでしょうか? ご存知の方がいらっしゃればご回答お願い致します。

  • この車はどこの何?? 教えてください!!

    数日前に、たまたま通った道路沿いに車屋があり、そこで見た車に一目ぼれ?!しました。 でも、一瞬通った時にみただけなんで、どこのお店でなんて名前の車かわかりません。  検索したんですが、何も知らないので無理でした。 屋外に展示してあって、多分新型車なんだと思います。 面白い形で、後ろに小さい荷台がついてました。  荷台の両端?にパイプもついてました。 そんなに大きくなくて、可愛いらしい車でした。 色は黒です。(でも他の色もあるかも・・・) だれかこの車に心あたりありませんか? 画像を載せてくれればすぐにわかると思います。 よろしくお願いします!!!

  • コーヒーカップのメーカーが知りたいです

    添付の写真のコーヒーカップに一目惚れしました。 外側は洋風ですが、内側は和柄みたいな感じです。 メーカー名等わかる方いらっしゃったら 教えてほしいです。 その旅館に聞けば早いですが、 そのことだけで電話するの恥ずかしいので笑 できたらここでわかる方がいればいいな、と思い、投稿させていただきました。

  • 渡部篤郎の乗ってる車

    『恋がしたい恋がしたい恋がしたい』で 渡部篤郎が乗ってる車のメーカーと 車種がわかる方いたら教えてください! 黄色い車なんだけど、ああいう車が 前から欲しいなって思ってて、ドラマを 見て一目惚れ(?)してしまいました。 知ってる人がいたら是非教えてください。 お願いします。

  • あなたの初めて買った車は?

    初めて買った車の名前と年式を教えてください。 自分が買うときの参考にしたいので。 あとその時の理由とか。

  • 車に愛情かけすぎ??

    15年前に見た車に一目ぼれして 2年前に免許を取って、その車を購入し 大事に乗っています。 平成元年車なのでお金はかかるのですが もうとにかく、可愛くていくらお金をかけてでも ずっと乗って生きたいと思っているのですが 友人にそのようなことを言ったら 大笑いされました。 車に愛称を付けて呼んだり もしその車が壊れ、乗れなくなったら 庭に置いておこうとも思っています。 私って変なのでしょうか? 同じような方いらっしゃいますか?

  • このアルミホイールの名前を知りたい

    添付画像のアルミホイールのメーカーと名前を知りたいです。 オデッセイ(RB1)のアルミホイールで、ネットで検索してみたのですが、見つけられません。 youtubeの動画で見て一目ぼれして、投稿者にメールを送ってみたのですが、返信ないです、、、 アルミに詳しい方、宜しくお願いします。

  • この画像の車を教えてください

    建物探訪(2012/6/8)で放送されたお宅の車に一目ぼれしてしまいました。 わかりづらい画像ですが、何の車か教えていただければ助かります。 http://www.tv-asahi.co.jp/tatemono/img/12/p120608/03.jpg