• ベストアンサー

車のメーカー等

こんにちは。 もし、添付ファイルの車の名前や年式がわかる方いらっしゃいましたら、 教えてください。 車を始めて買おうと考えているのですが、 ネットで車を見ていたら、一目ぼれしてしまいました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184692
noname#184692
回答No.2

オースチン1800MK.2みたいですね。 日本じゃ相当珍しいようです。 ちなみにオースチン1800はADO17でバンデンプラ・プリンセスはADO16

ataru0102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。 渋く素敵な車です。 購入を検討してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

バンデンプラスだと思います。 GB(Great Britain)の国際表示ステッカーも貼ってあるし。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%A9

ataru0102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。 渋く素敵な車です。 購入を検討してみたいと思います。