-PR-
解決
済み

大切なメールを・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.82571
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

ポストペットを使っているのですが、間違えて大切なメールをやぎさんに食べさせてしまいました。やぎさんに食べさせたら、もう二度と元には戻せないんでしょうか?教えてください、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

バックアップがある場合には、その中の「受信フォルダ」から、必要なメールを入れていた引出しのppmファイルを、メモ帳で開いてみてください
お礼コメント
sumirepon

お礼率 70% (7/10)

残念ながらバックアップはとっていなかったので、無理そうです。丁寧なご回答ありがとうございました。いい勉強になりました。
投稿日時 - 2001-05-29 10:31:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (5/18)

設定をクリックしてみて、基本の下にサーバーにあるメールを
残すor削除があります。「残す」になってるなら もう1度受信してあげれば
同じメールが届きます。ポストペットのアドレスとOutlookとかのアドレスが同じで
Outlookを開いてしまうと サーバーに無くなるため、ダメです。
お礼コメント
sumirepon

お礼率 70% (7/10)

残念ながら「削除」になっていたので無理そうです。ご丁寧な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-29 10:33:16