• ベストアンサー

JR大正駅から行ける高速の乗り口(車)

JR大正駅から行ける高速、有料道路の乗り口を教えてください。 JR京橋からの例を書いてみます。 環状線→南森町、高麗橋、法円坂 東大阪線→森之宮 第二京阪→門真南 新御堂→南森町(高速ではないが) 菅原城北大橋 *守口線→扇町 *近畿自動車道→摂津南 *は普通は使わないと思われる こんな感じに書いていただけるとありがたいです。 思いつく入り口だけで結構です。

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>JR大正駅から行ける高速、有料道路の乗り口を教えてください。 ■堺方面 阪神高速堺線 汐見橋 阪神高速西大阪線 大正東 阪神高速大阪港線 波除 ■神戸方面 阪神高速大阪港線 波除 阪神高速神戸線 西長堀、中之島西 ■安治川方面 阪神高速西大阪線 大正西  普通は乗らない ■環状線、守口、松原、東大阪方面 阪神高速大阪港線 本田 阪神高速環状線 湊町、四ツ橋

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。知らない乗り口がたくさんありました。助かりました。松原線は自分は三軒家を左折して夕陽丘から乗ったり、google mapでは、43号線を左折し、あびこ筋を右折して、文の里から乗るように出てましたが、環状線経由のほうが早そうですね。