-PR-
解決
済み

EVEのパソコン版

  • 困ってます
  • 質問No.82556
  • 閲覧数104
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (39/47)

EVEシリーズの最初のバーストエラーのパソコン版が欲しいのですがかなり前の作品なので入手困難のようです、、、是非入手方法を教えてくださいお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 64% (73/113)

そうですね、Windows版でよろしければ、メーカー通販が良いと
思います。
しかし…adiさんがお求めになっているのがそれかどうかはわかりま
せんが、一般的には、18禁であったPC-98版が欲しい若者が増えている、
と風の噂に聞いたことが。

うーん、私が買ったのはずいぶん前でしたが、そのときですらすでに中古
でしたね。いまは相当気合入れて探さないと無理ではないかと。
ちょっと中古ゲーム販売サイトを探してみましたが、見つかりませんね、
やはり。あとはオークション関係かなあ…。
お礼コメント
adi

お礼率 82% (39/47)

そうなんですよね、PC-98版はなかなか手に入りにくいみたいですね・・・それとWindows版は18禁じゃないんですよね、残念、、、
ありがとうございました! 
投稿日時 - 2001-07-19 23:28:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (162/600)

メーカーの直販という手もあるのではないかと思います。

下記、URLで申し込めそうです。
お礼コメント
adi

お礼率 82% (39/47)

親切にどうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-19 23:24:46