-PR-
解決
済み

トニー・カーチスの

  • すぐに回答を!
  • 質問No.82554
  • 閲覧数71
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (18/23)

25年ほど前になりますが、トニー・カーチスとロジャー・ムーアの出ていたTV番組のタイトルがどうしても思い出せません。どなたか教えてください。
ヒントはトニー・カーチスの口癖が「熱血-」であることと、ロジャー・ムーアがシンクレアの旦那と呼ばれていたことだけです。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

おお、懐かしいですね。私もすぐには思い出せませんでしたが、トニー・カーチスの吹き替え声優さんが広川太一郎さんだったような気がして、こちらの方から検索を掛けてみました。
で、ズバリ、「ダンディ2・華麗な冒険」ではないでしょうか。
このタイトルを見つけた時、これだ!って気がしたんですけど。自信ないけど、いちおう「自信あり」にチェック入れといたりして・・。
お礼コメント
abasu

お礼率 78% (18/23)

皆さん本当にありがとうございました。長い間の胸のつかえがとれました(涙・涙・).皆さんにポイントをさしあげたいのですが、今回はvitamin-powerさんの勢いある回答に20ポイント差し上げたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-29 00:59:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

『ダンディ2 華麗なる冒険』というのがありましたよね。これだと思います。ダニー・ワイルド役にトニー・カーティス(声:広川太一郎)ブレッド・シンクレア役にロジャー・ムーア(声:佐々木 功)。'71年からイギリスで作られたTVドラマだそうですが、日本では'74年から放映されました。
『ダンディ2 華麗なる冒険』というのがありましたよね。これだと思います。ダニー・ワイルド役にトニー・カーティス(声:広川太一郎)ブレッド・シンクレア役にロジャー・ムーア(声:佐々木 功)。'71年からイギリスで作られたTVドラマだそうですが、日本では'74年から放映されました。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

「ダンディ2・華麗な冒険」ですよね。
私も自信ないんですけど・・・。
2人とも吹き替えは広川太一郎さんのイメージなんですが。
トニー・カーチスは佐々木功さんだったかな?