• ベストアンサー

実写版「伊賀野カバ丸」

koushirou29の回答

回答No.5

みなさん書かれているようにビデオは廃盤らしいですね。 っが、しかし。つい最近 スカパーのファミリー劇場というチャンネルで 放送されていたのを見ました。 モロボシ連合に対抗するオオギョク(王玉?)高校の会長はギャバンでした。(笑) 後半をたまたま見ちゃったんですが、JACの技(高いところから飛び降りたり)を 長々と見せられ、サブかったです。(^_^;) スカパーって結構廃盤(もしくはビデオ未発売)になった作品とかも放送して くれるので重宝しています。 再放送の可能性もありますし、なんだったらリクエストしてみたら放送に なるかもしれませんよ。

mikan0428
質問者

お礼

スカパーで放送していたなんて…見たかったです!!私の家はスカパーに加入していないのですが、もし再放送されることになったら検討してみるかもしれません(笑)。どうもありがとうございました。