• ベストアンサー

入りにくい。。。

asaichiの回答

  • asaichi
  • ベストアンサー率21% (37/171)
回答No.1

「入りにくい…」と言う事は、FLORACIONさんは、男性ですか? それであれば、息子に唾液を満遍なく塗りその状態で挿入を試みたら如何ですか?もう試しましたか? 女性側にも満遍なく潤してあげてもみてます? お互い満遍なく濡れていれば、良いと思います。

関連するQ&A

  • 自慰行為にはローションと唾液どっちがいいんですか?

    性器の滑りをよくするために今は唾液で自慰をしているのですが ローションとどっちが体のためにいいと思いますか? 唾液は体内のものなので害はないですか? ただ、唾液は単純に臭くなって汚いのですが、ローションは含まれている成分などが性器に害があったりしますか? 害がないようであればローションを購入しようと思ってます 詳しい方教えてください

  • 実際にペペローションの弱酸性を買いました。

    実際にペペローションの弱酸性を買いました。 使い方は、挿入前にぺニスに塗って挿入すればいいんですよね? べつに害とかはないと記載されていたのですが、挿入後そのまま膣を洗わずに放置するのはいけないですか? しっかりシャワーなどで洗い流した方がいいですか? あとローションはお湯で薄めたりしたほうがいいのですか? 教えてください

  • ローションですけど。

    ローションですけど。 Hの際にローションを使うコトで膣内にローションが入ってしまいますが、女性の方としてはイヤじゃないでしょうか? 私は男で、ペニスに付く分には気になりませんが、さすがに自分の体内に入ると思うと抵抗があります。 でもよくよく考えると、コンドームにも潤滑液みたいなのが付いてるワケなのでドッコイドッコイになっちゃうワケですが、女性としてどうでしょうか? 意見を聞かせてください。

  • ローション

    ローションプレイに挑戦しようと思っていますが、ローションがベニスに付いたまま女性の中に挿入しても害は無いのでしょうか?

  • 初めてのHのとき挿入するには

    よろしくお願いします。 私(20代)と同じ年の彼は、Hがお互い初めて同士です。 Hを試み初めてもう、かれこれ半年以上たちます。 私は指を入れてみるのは、すっかり慣れまして、私も十分に濡れるようになりました。しかし、まだ挿入できたことがありません。 挿入する場所もお互いに確認できています。でも、その場所に彼のペニスをあてがって(私も手で誘導するのですが)、入れようとすると、ペニスの先がグニャリと滑って場所がずれてしまいます。 この前、ベビーオイルをローションの代わりに使ってみましたが、それでもだめでした。腰の下に枕をひいたりもしました。だめでした。 角度とかの問題なのでしょうか。過去の質問などを見て、色々参考にさせていただき、実行してきたのですが、、、。 痛いのを我慢する覚悟はできています。なんとか、成し遂げたいのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 初Hの痛み

    ご意見が聞きたくて書き込みします! 20歳♀です。先日、彼と初Hに望んだのですが、あえなく失敗でした・・・。 お互い初めてで、かなりぎこちない感じだったと思います。 挿入の時の痛みは避けられないことだと思っていましたが、とんでもなく痛い!!これ、失神する(@_@;)と思ってどうしてもこわくなって体に力が入りすぎてリラックスしようと思ってもできなくてやめてもらいました。 それ以前に、彼も初めてだったから仕方ないのですが、もっと色んなところを愛撫してくれるのかなと思っていたら、全然。 口、胸、あとは挿入準備にいきなりローションを使われました。 なんていうか、すごい嫌悪感に襲われました。 有効なアイテムだと思うし色々考えてくれてるのだろうけど、こういうのを使ったからって入るものじゃないと思うのですが・・・。ってそれを伝える勇気も無く・・・。 初めてなので、私の体の様子を物珍しそうに眺め、まるで実験されているかのような気分にもなって・・・。 愛してもらっているというより、とにかく入れたいということに集中しているようです。これが男女の違いなのでしょうか。 挿入は痛くても我慢してなんとかなるという感じではなく、それどころか何も感じなくて、たぶん体が受け入れる状態に全くなっていなかったと思います。 それでも入れたいという彼の思いを無視することもできず、 何度か挑戦したのですが、痛い上に精神的にもうダメだ・・・と諦めてしまいました。 私の彼を想う気持ちが足りないのか?緊張しすぎ?被害妄想強すぎるの?と 色々考えてしまって、しかもまたあの、あれより何倍もの痛みに耐えるのか・・・ と思うと初Hを乗り越えられそうにないです。 彼は私の体をすごく気遣ってくれたし、好きでいてくれているのはわかるのですが。 こんな今の私を皆さんはどう思われますか? また、初体験の痛みって人それぞれだと思いますが、特に激痛だった方! どうやってその痛みを我慢して乗り越えましたか?(やっぱり愛でしょうか・・) 色んな方の意見を聞かせていただきたいです。お願いします。

  • あそこが濡れないのは

    女性の皆さんにちょっと お聞きします 性行為で 挿入する前に クンニをしますが その時 挿入すると ますます 濡れるのが普通ですが 挿入して 少したつと 痛がり 自分でローション つけてる女って 濡れないということは 心理的に 嫌がっているのでしょうか   そのほかの意味ってありますか  ちなみに 自分は相手に気持ちが入らないと(美人でも好きじゃないと 集中できず たたないです たっても 萎えてしまいます なので相手に迷惑をかけ また言い訳にも困ってしまいます これと同じ心理でしょうか  

  • エッチするとき、彼女が怖がって挿入できません。

    こんにちは。私は26歳の男性です。 私には一年ほど前から付き合っている 彼女がいて、今では二人でエッチをす るようにもなりました(彼女は私が初 めての相手でした)。 毎回、前戯まではお互い楽しく出来ま すし、彼女の膣も充分に濡れてくれる のですが、挿入の段階まで来ると、彼女が緊張して入れるといたくなってし まうため、なかなか先っぽ以上挿入す ることができません。 詳しいことは書けませんが、 彼女は以前性的にトラウマになるような体験をしており、そのため自分の身体に異物が入ってくることに強い恐怖感を覚えてしまうそうです。 私も、彼女に痛い思いをさせてまで挿 入したいとは思いませんが、彼女自身 、挿入出来ないことに引け目を感じて おり、早く出来るようになりたいと言っています。私はいつもそんな彼女に「焦らなくていいよ」と声をかけていますが。 どうすれば、彼女のエッチに対する恐怖心を取り除いて、出来るだけ痛くないよう挿入することが出来るでしょう か。 ローションなども試してみましたが、 これも上手くいきませんでした。 どうか、皆様のアドバイスを、よろし くお願いします。

  • 男なのに初体験のとき痛い

    この前初Hをしたんですけど、彼女が上になって挿入したらお互い痛くてすぐにやめてしまいました。 ちなみに彼女は初ではないです。 「痛がる男って初めて見た」と言われました。 キツイというか、ペニスの皮を無理やりひっぱられるような感覚が痛くて・・・。 正上位で挿入してみたら僕は痛くなかったですけど、彼女が痛がったので結局すぐやめてしまいました。 自分では彼女があまり濡れていなくてすべりが悪かったのかなぁって思っているんですけど。 ちゃんと愛撫をして濡れているのも確認したんですけどね。 なんで上手くいかなかったのかみなさんの意見を聞かせてほしいです。

  • Hが怖くて仕方ありません。

    ハタチの大学生です。 私には付き合って1年になる彼氏がいます。 お互い初めての恋人だったのですが、 お互い一人暮らしだったので 彼がしょっちゅう私の家に泊まりに来て すぐにHなことをするようになりました。 けれど、 お互い初めてだったこともあってなかなかうまくいかなくて、 挿入できたのはそれからしばらく経ってからでした。 それまでは全戯だけをして、 最後に私が口ですることがほとんどでした。 私はとにかく膣に触られるのが怖くて、すぐに拒んでしまいました。 今では少しマシになってきて、 彼の方は随分慣れてきたようですが、 私は今でも指を入れられるのも痛いです。 その度に力を入れてしまったり腰が引けてしまったりするので、 最近では彼も呆れてしまっているようです。 Hの最中に何度か怒鳴られたりして、 その度に自分が悪いと知っていながら嫌な気持ちになります。 彼はいつも手を清潔にしてくれているのに、 膣を触られるのがとにかく怖いんです。 ローションも試してみましたが、 怖い上にちっとも痛みも和らぎません。 どうしたら恐怖が拭えるでしょうか。 そして、 女性の方はどれくらいHをし続けたら気持ちよく感じましたか? ぜひ教えてください。 お願いします。