• 締切済み

ウィンドウズとMacをつなげる

ウィンドウズがLANでMacがインサーネットケーブルでルーターでつないである時ファイルや情報をどうやればみれるのか?

• kesu
  • お礼率50% (1/2)
  • ISDN

みんなの回答

• asuca
回答No.2

>これを参考にしてやってみたいと思います うまくいかなかったら「補足」質問してください。

• asuca
回答No.1

簡単にお金をかけずにやろうと思えば「Personal Web Server」をwindowsにいれ、マックの「Web共有」を設定すればファイルのやりとりくらいは出来ます。 しかしもっとちゃんとフォルダ共有などがしたいのであれば「Dave」などのソフトをマックに入れてやる必要があります。

参考URL:
http://www.mvi.co.jp/product/product_detail.cfm?puid=165
kesu
質問者

お礼

asucaさん、どうもありがとうございました これを参考にしてやってみたいと思います