• 締切済み

YAMAHA EMX5014cの使用方法

この前初めてスタジオに行ったのですが、 ミキサーの使い方がわかりません。 メーカーはタイトルの YAMAHA EMX5014cです。 バンドをやっていて、 ボーカルのマイク用に使用したいです すみませんがド素人の初心者でもわかるように 教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• A88No8
回答No.2

こんにちは #1の補足です。  マイクにはダイナミック型とかコンデンサー型(電源内蔵型や外部供給型)、エレクトレット・コンデンサー型があります。  マイクによっては少し注意しなくてはいけないので含めて加工かなと思ったのですが、それも含めて下記のYAMAHA EMX5014c取扱説明書のP.7~19ぐらいに初心者向けに丁寧に書かれているので、まず読んでみてくださいm(__)m http://www.yamaha.co.jp/manual/japan/result.php?WORD=EMX5014C&div=pa

• A88No8
回答No.1

こんにちは >バンドをやっていて、 >ボーカルのマイク用に使用したいです  ボーカル用のマイクは、どんなブツをお使いですか(^^;?  それを教えてくださいねm(__)m