• 締切済み

ピアスの位置について

現在、両耳1個ずつピアスを開けています。 気分が変わるかと、もう1個ぐらい開けたいなと思うのですが、耳のどの辺りが良いでしょう? ピアスの位置や個数で人に与える印象が変わると思うのですが・・ 仕事は、堅い系の事務所です。今は、大きめのパールをつけている事が多いです。 印象的には、上品でちょいエロみたいなのを理想としてます。 もう1こ開けてつけるピアスは、きっと、シンプルなジルコニアになると思いますが・・・ 宜しくお願いします・・・

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 今の位置がどのへんかわからないと難しいですが 耳たぶの際(開けるのは難しいですが) それか上の方でいまのホールが普通によくある位置なら その斜め上(外側)ですね

  • vivid05
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

うーん、左耳の一個目から1センチぐらい上、又は真ん中より少しした、もしくは思い切って上の方(耳の上の角辺り)の軟骨かな? 問題外かもしれませんが、鼻もセクシーで可愛いと思いますよ。

関連するQ&A

  • ピアスの位置

    昨日初めて両耳1つずつピアスを 友達に開けて貰ったのですが、 私の不注意で両耳のピアスホールの位置 が結構違って(ズレて)しまいました。 上下に位置がズレたのではなく 左右に位置が片方ずつ違っていて かなり目立ってしまってますι この場合どうすれば良いでしょうか…? 片方の耳の穴を塞いでもう 一度開けなおそうと考えたのですが 早く塞がすためには今すぐにでも ファーストピアスを取って塞いだ方が良いのでしょうか? 昨日開けたばかりの穴を塞いで良いのでしょうか…? ピアスの事は本当初心者なので詳しく アドバイスをお願いします。

  • ピアスの位置(軟骨?)について

    今、両耳に2つずつピアスを開けています。 ごくノーマルな位置に1つと、その外側の斜め上あたりに1つです。 あともう1つ開けたいと思っているのですが、 その位置は耳の外周の真ん中より少し下のあたりです。 ここってまだ軟骨ではないですよね?? 触ってみると特にコリコリ感はないのですが、 最初に開けたノーマル位置と比べるとやっぱり若干固いです。 耳たぶは上に行くほど痛くなる・・・とか聞いたのでビビってるんですが(汗) おかしな質問ですみません。 よろしくお願いします!!

  • ピアスの位置について

    こんにちは。私はピアスをあけたいと思っているのですが位置について悩んでいます。耳たぶの真ん中ではなく下の方にあけたいのですが、耳の本当に下の方か、ちょっと耳の外側の下のほうかどちらがいいのでしょうか??両耳1つずつしか空けない予定です。私の耳はちょっと厚くて福耳な方です>< あとよくちぎれやすいと聞きますが、こういうことってよくあることなんでしょうか?? どなたかよろしくお願いいたします!!

  • ピアスの位置

    数日前ピアスを開けたのですが、左右でかなり非対称だったので、 一旦塞いで今日開け直しました。 対象になるようにマーキングし開けたつもりでしたが、 セルフピアッシングなのと、左右の耳の形・大きさがだいぶ違うので結局非対称ぎみになってしまいました。 もうこれで良いかと思っているのですが 非対称は気になりますか? またフック型ピアスをつけたいのですが両耳ともこの位置で大丈夫でしょうか?

  • ピアスの位置について聞きたいのですが・・・・

    自分は、高(1)の16歳です。 2ヶ月ほど前にファーストピアスを、左2つ・右1つ、空けたのですが、 耳の真ん中あたりに空けてしまったんです^^ もうふさいでしまったらシコリなどが残るのはイヤで、悩んでます。 耳たぶの真ん中はダサいとおもって、そのすぐ下に空けようと思っています。真ん中の穴はふさぎません。  真ん中とその下、2つピアスを付けていたらダサいでしょうか?ちなみに両耳です。 宜しくお願いします。

  • ●ピアスの位置について聞きたいのですが・・・・●

    自分は、高(1)の16歳です。 2ヶ月ほど前にファーストピアスを、左2つ・右1つ、空けたのですが、 耳の真ん中あたりに空けてしまったんです^^ もうふさいでしまったらシコリなどが残るのはイヤで、悩んでます。 耳たぶの真ん中はダサいとおもって、そのすぐ下に空けようと思っています。真ん中の穴はふさぎません。  真ん中とその下、2つピアスを付けていたらダサいでしょうか?ちなみに両耳です。 宜しくお願いします。

  • ピアスの穴の位置についてです

    はじめまして。 先月初めて皮膚科でピアスの穴開けを耳にしたのですが、 どうにもこうにも開けた位置が左右のバランスが悪く、気に入りません。それにできればもう少し内側の位置に両耳ともやり直したいなーと思っています。。 ですがファーストピアスを入れてまだ一週間とたっていません。私としてはこのまま完全に穴が完成してから、改めて開けなおそうかと考えているのですが(今とる勇気ないからす)、可能なのでしょうか?しかもやり直したい位置も5ミリあるかないかの微妙な感じです。ピアスの形でごまかすという手もあるとは思うのですが。。 誰かそういった経験されてる方いらっしゃいませんでしょうか?アドバイスお願いいたします。

  • ピアス

    ピアスのことで質問させていただきます。 私は一年前くらいに、両耳に一つずつピアスの穴をあけました。 しかし、自分でピアッサーっであけたので穴が斜めになってしましました。 しかも、位置も真ん中くらいにあって気に入っていません。 あけて一年くらいはしてたんですが、ここ二年くらいピアスをしてませんでした。 最近ふさがったかな~とおもって試しにピアスと通したら、 まだあいてました。ふさいで新しい位置にあけたいのですが、 どうやったらふさがるでしょうか? 私は耳がちいさく分厚いので、もう一つあけると ピアスがぶつかってしまいそうなんですが。。。

  • ピアスの穴の位置、外側過ぎですか?上過ぎですか?

    初めてピアスの穴を開けました。 主は耳たぶが小さく、かつ耳が寝ていて耳が正面から見えません。開ける場所に迷ってしまって結局ここの位置にしてしまいましたが、変でしょうか?外側&上過ぎですか? ちなみに追加で穴を開ける予定はなく、穴は両耳ひとつずつです。 正面からは見えないため、少しずらしていますが正面寄りの写真はこちらです。 https://dotup.org/uploda/dotup.org2934513.jpg

  • ピアスの個数と位置について教えてください☆

    ピアスを増やそうと思っているのですが、アドバイスをください。 最近すごく、気分転換というか、自分自身のリセットというか、リスタートというか、、、 そんなことを考えていまして…。 私(女性です)は今、 右に1個、左に2個、ピアスをあけています。(全て耳たぶの位置に。) ちなみに私はロングヘアで、最近は髪をおろしていて、やや右分けで、右だけ髪を耳にかけていることがほとんどなので、 今となっては、せっかく左耳のピアスをアレンジしてみても…自分でも、他の人からも見えず、なんだかちょっと残念な感じに思えてしまっています。 そこで、常に出ている右耳にプラスしようかと思うのですが、 左右2個ずつ…というのが、私としては、なんかしっくりこないのですが…どうなんでしょうか? もちろん、決まりはないでしょうし、個人の好みの問題なのは分かっていますが。。。 また、例えば、右耳に2個つけるようになれば、左耳には1個だけつける…ということもできますが。。。 (ピアスホールはふさがらない体質で、1ヶ月以上ほおっておいても何ともありませんし、ピアスをつけなくても変に目立ったりもしません。) 右耳1個&左耳2個から増やす場合、どちらに何個プラスするのが良いと思いますか? 左右1個ずつプラス…!? 軟骨とかは考えてなくて、あくまで、耳たぶの範囲で…。 ちなみに私はカジュアルな服装はせず、スカートしか履きません。 そして、自分で言うのはアレですが、派手でもなく、地味でもなく、キレイ系・お姉さん系(を目指しています)っぽい雰囲気だと思っています。 中身はけっこうテキトーなところもあり、「ザ・B型」なのですが、 第一印象では「おとなしそう」とか「お嬢様かと思った」などと言われます。 あと、情報として…ですが、左手にブレスレットを付けています。 なので総合的に、一応、服装や雰囲気などとアンバランスにならないようにはしたいのですが、、、ピアスを増やすと言っている時点で矛盾していますかね!? ゴツいデザインや大きいモチーフのピアスはつけないんですが…。 それと、これまでのは耳鼻科にピアッサーを持って行ってあけてもらったのですが(自分だと、角度に自信がなくて)、 今回いろいろ調べてみて…皮膚科、美容外科、ピアススタジオなど、場所も迷っています。 医療機関の方が安全だとか、スタジオの方が知識が豊富だとか、ピアスをあけるのは医療行為だからスタジオは違反なんだとか…情報も様々で。。。 こんな内容なのですが、 アドバイス、お願いします。 ピアスをあける個数と左右、 あけてもらうにはどこがいいのか… 教えてください。