• 締切済み

ピアスの位置について

現在、両耳1個ずつピアスを開けています。 気分が変わるかと、もう1個ぐらい開けたいなと思うのですが、耳のどの辺りが良いでしょう? ピアスの位置や個数で人に与える印象が変わると思うのですが・・ 仕事は、堅い系の事務所です。今は、大きめのパールをつけている事が多いです。 印象的には、上品でちょいエロみたいなのを理想としてます。 もう1こ開けてつけるピアスは、きっと、シンプルなジルコニアになると思いますが・・・ 宜しくお願いします・・・

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 今の位置がどのへんかわからないと難しいですが 耳たぶの際(開けるのは難しいですが) それか上の方でいまのホールが普通によくある位置なら その斜め上(外側)ですね

• vivid05
回答No.1

うーん、左耳の一個目から1センチぐらい上、又は真ん中より少しした、もしくは思い切って上の方(耳の上の角辺り)の軟骨かな? 問題外かもしれませんが、鼻もセクシーで可愛いと思いますよ。