• 締切済み

ブラウザのレイアウトが乱れます

Windows 7、Internet Explorer 10(IE10)を使用しています。 1.amazonの商品画像が説明分と重なって表示され、説明が見れない。 2.googleで検索後、検索結果のリンクをクリックすると、画面が切り替わるその一瞬だけ文字の大きさが大きくなる。 1は互換表示というのを押したら一応直ります。 2はそれでも直らず、現在もなります。 試しにgoogle chromeを使用すると、この2点の症状は出ませんでした。 私だけなのか、他の方もなってる方はいらっしゃいますか? 解決策を教えていただければ嬉しいです。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

キャッシュ(インターネット一時ファイル)やcookieを削除しても改善しませんか? (キャッシュやcookieを削除する方法[Internet Explorer 10]) http://www.howto-ch.com/movie/nlp_201211_ie10_015/#

mnmk5150
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一時ファイル、cookie等を削除してみましたが、改善されませんでした。