• 締切済み

独自ドメインをGmailで利用する方法は?

仕事用に、独自ドメインのメールアドレスを取得したいと思っています。 また、取得後は使い慣れているGmailを使い送受信をしたいのですが、 (1)独自ドメインの取得方法と、取得&維持料金 (2)独自ドメインを、Gmailでの送受信する方法と、維持料金 について、教えて頂きたいです。 (1)は「お名前.com」等で取得し年間600円程度必要(10年で8~9千円程度) (2)は「google Apps」を利用し、年間契約で6000円程度必要 という解釈で合っておりますでしょうか?? 正直(2)の維持料金が高く感じてしまったのですが、Gmailを利用したい場合は、この方法しかないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんなサイトがありますが、参考になりますか・・・

参考URL:
http://www.simple-blog.com/netc/519/