• 締切済み

香港の幼稚園

現在、仕事のため香港に家族3人で住んでいます。 こちらは2歳くらいからもう幼稚園があるようなので、入れようと考えています。 インターナショナルスクールがいいのですが、金銭的にきびしいので、 もし香港の現地の幼稚園で、英語を使って授業している幼稚園があれば、と思って探しています。 Tsuen Wan, Tsing Yi, Tsuim Sha Tsui, Hung Hom, Kowloon Tong くらいの範囲で、そのような幼稚園をご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• KURKURI
回答No.1

TSUEN荃湾の中のTsuim Sha Tsui尖沙咀のKowloon Tong九龍堂の中のHung Hom红磡 というところにお住まいになられますね(ーー;) 香港で平均所得最も高いところ(荃湾)、東京の新宿みたいなところと同じ物価だと思います。 2歳の子供は幼稚園(4歳以上らしい)ではなく託児所という所に入るではありませんか? 中国語がお分かりになりますか?わからないん場合グーグル通訳ツールでも通してください そのサイトに幼稚園の情報が載っております。

参考URL:
http://www.ddmap.com/map/852--%BA%EC%B4%7C--%D3%D7%B6%F9%D4%B0----/