• ベストアンサー

WIN7でグーグルに文字入力すると黒い四角形になる

WIN7でネットに繋がっているページで文字入力すると黒い四角形が出て 入力した文字が見えません。 繋がってないページは正常です。 息子に教えてもらって、WINのクラシック表示にしたら四角形の中に文字が見える ようになりました。 しかしデザインに違和感があるので、標準表示で黒い四角形をなくす方法をお教え下さい。 息子は分からないと言っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184160
noname#184160
回答No.1

パスワードの漏えい防止の為に殆どのサイトは、パスワードの入力時は黒点で隠されます。 入力を文字を確認するには、目印を押せば見る事が出来ます。