• ベストアンサー

映画の前売りチケット情報

こんにちわ。早速ですが少し疑問に思ったことを質問しようと思います。 ずばり!!映画を大人料金で見るには懐具合が持ちません。月に何本も映画を見たい人間なので、出来るだけ安くをモットーに前売りを買うようにしているのですが…。 その前売り券。発売開始がいつなのか、おまけがあるのか?等どのように知ることが出来るのでしょうか? たまに、前売りを買い損ねる場合があるので、是非とも事前にチェックしておきたいのです。 回答のほう宜しくお願いします。

• gasfa
  • お礼率75% (57/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kaname
回答No.1

映画館のWebサイトにでていることがあります。 よく行く映画館にサイトがあればのぞいてみると良いですよ。 ちなみに、わたしはいつもレディースデーです。 だいたいどこも1000円なので、前売りより良いですよ。

gasfa
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 なるほど…映画館のサイトですか。 これからはちょくちょく覗いてみることにします! レディースデイに行きたいのですが、社会人なものですから中々行けないのですよ。(トホホ) たまに有給をとって一日中映画館に居る事もありますけどね。(勿論レディースデイ★) 前売りだとおまけ(?)があるのでちょっとお得な気分ですしね。(笑)

その他の回答 (1)

• mil_tea
回答No.2

私は映画を観る時は当日にチケットぴあのお店で前売券(1300円)を買います。 よっぽどの人気作や話題作でない限り公開後でもぴあで買えると思いますよ。 最近で言えば「ホテルビーナス」や「半落ち」や「ラストサムライ」もチケットぴあで買いました。 おまけの方は…ごめんなさい。判りません。 映画の予告編とかでやってる情報くらいしか私は知らないです。

gasfa
質問者

お礼

丁寧なご回答どうもありがとうございました。 チケットぴあですか…考えもしませんでした! 良い情報ありがとうございます。 買いそびれた時は是非ともぴあで買ってみることにしますね。