• ベストアンサー

アムウェイのサピリメント使ってる方いますか?

アムウェイの会社のよくない噂は 聞きますがサプリメントの製品自体はすごく 良さそうで、今、検討中なんです。 使ってる方、もしくは周りで 使ってる方いたら教えて下さい。 効き目はあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shima-2
  • ベストアンサー率22% (115/519)
回答No.1

信頼のおける友人がAmwayビジネスをしているので、 私も毎日飲んでいます。 最初わからなかったのですが、1ヶ月飲み続けたら 体の軽さが全然違ってびっくりしました。 まず、貧血で倒れることがなくなりました。 私の友人(主婦)のAさんも、私の話をきいて 是非飲んでみたいといい、私の友人から夫婦そろって (お姉さん夫婦まで)飲んでいて、やはり風邪を ひくことが少なくなったと喜んでいます。 いい人から紹介されるのは問題ないですね。 いまやAmway製品は友人を介さずネットで購入しているので 通販オタクの私としては、願ったり叶ったりです。 オリーブオイルと醤油もお勧め。

keiyuki
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり製品自体は良さそうですよね ネットでも色々見てみようと思います

その他の回答 (1)

  • yukacchi
  • ベストアンサー率31% (30/95)
回答No.2

トリプルX飲んでいます。野菜を自社農場で生産・加工しています。無農薬なので安心できますね とても疲れてるときに多めに飲むと体力の回復が早くて朝の寝起きもスッキリした感じです。 お試しに飲んでみて気に入らなかったら全額返金できますので安心ですよ

keiyuki
質問者

お礼

ありがとうございます お試しできるならしてみようと思います!

関連するQ&A

  • アムウェイを勧められています

    今一番付き合いの深い友人数人が、アムウェイがかなりお好きで、 最近、いくつか「ミーティング」というものに連れて行ってもらました。 私の周りにいるアムウェイをやっている友人は、周りにすごく激しく勧めることもなく (製品については、「いいよー」と言うことはあってもそれ以上のことはない) 製品が気に入ったら、少しやってもいいのかなぁ、と思い始めています。 でも、どうしても気になる点があります。 商品について、ディストリビューター経由でしか説明(というか誇大宣伝??というか噂話)を聞けないので、 その製品についての客観的な情報を得た上で購入できるのか、非常に疑問です。 というのも、今まで勧めてくれた人の説明がどうも科学的根拠に乏しいような・・・ 「ドーピングっていうのは結局農薬がいけないんだってね」 (サプリメントを世界的なスポーツ選手が、天然ものだけどすごい効き目だ!と言ってこぞって使っているという話) 「化粧品使ってみて、もしピリピリしても、それは肌の悪い成分を中和しているのだから、2ヶ月我慢して使って」 (以前試してみて、ピリピリして返品させてもらった話を受けて) あと、こちらでいろいろ見ると、アムウェイの製品はOEMのものが多いという方が多かったですが、 ディストリビューターの説明だと、流通などにかかる中間コストをカットできているので、 その分研究・開発に膨大な費用がかけられて、同じ価格帯の市販品より、上質なものが作れる、という 説明でしたが、それは本当でしょうか??? それから、アムウェイ製品を説明するときに、必ず、その製品の高品質さを強調され、 「これと同等品を市販品で手に入れようとすると、これよりかなり高いですよね??」みたいな。 (アムウェイの鍋と同等品はビタクラフト、アムウェイの化粧品と同等品は、クレトポーという化粧品、 浄水器と同等品は、日本に一つしかなく、13万くらいするなど) 市販品を購入するときだって、電気屋さんや化粧品店の店員さんの話術に乗せられて 買うようなときもあるので、それと同じ感覚だと思えばいいのかもしれませんが・・・ 他にも随所に「ん????」というときはあるのですが、 とても信頼できる方で、長年アムウェイ製品を使っている方のお奨めだと、 「ちょっと使ってみるくらいいいかなぁ。」というのが今のところの正直な気持ちです。 大変まとまりがなくて恐縮ですが、アムウェイをお奨めされるかた、そうでないかた、 ご自由にコメントをちょうだいできると幸いです。

  • アムウェイの経験者の方、どのくらいの期間やっていましたか?

    親友がアムウェイにはまってしまいました。 もちろん、私にもしつこく誘ってくるのですが、それは仕方ないとしても、心配なのは彼女「アムウェイ一本で食べていくから」と言って、会社を辞めてしまったことです。 家に遊びに行っても、鍋などはもちろん、化粧品サプリメントすべてのものがアムウェイで驚いてしまいました。借金もあるようです。 私としては、早く気づいて辞めてほしいのですが、 アムウェイを経験した方、周りでやっていた方、どのくらいやってからもうやめようと思いましたか? 「夢を叶えるために一緒に頑張ろう」などと言ってきますが、人の夢を食い物にしているアムウェイが私は許せません。

  • アムウェイの勧誘について。

    アムウェイの勧誘?って良く悪い噂しか聞きませんが、 あれってどうして悪い噂があるのでしょうか? ネズミ講だというのはわかりますが、 ほんとーに違法なら今頃会社が潰れてますよね? 後、アムウェイに加入すると破滅するとか… もし、自分の彼氏、彼女、妻、夫がアムウェイ信者だったらどうします? 私は一度勧誘を受けて、当時紹介してきた友達を遠ざけてしまいました。 その子の周りもみんなアムウェイで仲良くなった人たちでした。

  • アムウェイは買うだけなら大丈夫ですか?

    最近家族の一人が頻繁にネットで買い物をしていると思ったらすべてアムウェイというところからでした。 ネットでアムウェイを調べたところマルチ商法だとか宗教みたいなものだとか悪い噂ばかりが出てきました。 本人は買うだけだから大丈夫、普通のネット通販と変わらない、製品もいいものばかりだからと言います。 私は現在婚約中なのですが、アムウェイと言うだけで毛嫌いする人も沢山いると聞きます。 もし家族に悪いマルチ商法にハマっている者がいると相手方に分かると婚約破棄されるのではないかと不安です。 ですが黙っているわけにもいきません。たとえ黙っていても、洗剤や鍋などアムウェイと分かる商品が家に沢山あるのでいずれアムウェイ利用者だとばれますし。 本人の言う通りに、相手の家族にアムウェイは会員登録するだけ・買い物するだけなら安全だと説明しても大丈夫な会社なのでしょうか? もし怪しい会社ならなんとしても辞めさせます。

  • アムウェイのサプリメントについて

    私は薬局で普通に売っているサプリメントを飲んでいました。 普通のサプリメントは体にいい成分もはいっているけど、それをつくるためにあまりよくない成分もはいっていてそれが女性だと子宮にたまるとききました。 だけどアムウェイのはそういうのに気をつけて作ってあるといわれましたが、普通のは本当に子宮にたまるのですか? そんなに薬局で売ってるのとアムウェイのサプリメントは違うのですか? アムウェイのサプリメントの良さなど詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 私はアムウェイやってる友人からディストリビューターの価格で買ったりするだけです。だから儲けようとかそういうので勧められていると思わないのですが、値段が高いので考えています。種類によっては完全無農薬などということは知っていますが、友人も買うだけの人なのでちゃんとしたお話をきいたことがないのです。よろしくお願いします。

  • アムウェイってどうなの??

    前の会社の後輩が、アムウェイにはまっていて、私がアムウェイを知ったのも後輩から聞いたからでした。 後輩は、本当に良い商品だと思って使っています。だから、私にも勧めてくれたのですが、どうも自分の副収入を増やす為なんかなって思ってしまって断りました。 先週も、「アムウェイの商品を使ってだけど、料理教室あるから来ませんか?」って言われて「料理教室なら行きたい!」と思って行ったのですが、後輩がいつも教えてもらっている人の家に行って、その人が鍋の説明しながら料理して結局私は見て食べるだけって感じでした。 料理教室に行ったっていうよりは、アムウェイの話を聞きに行ったみたいな感じでした。 後輩がアムウェイを使うようになったのも、その人の影響のようです。 その人は、どうやらアムウェイで生活してるみたいです。 自分が頑張れば、もっともっと上が目指せるみたいな事を言ってました。何億・何千万と稼いでる人が居るって言ってました。 鍋の話・サプリメントの話・アムウェイってこんなにスゴイって話・おまけにアムウェイで稼いでるスゴイ人のDVDまで見せらました。 別にアムウェイの商売・商品が悪いって思ってないですが、なんとなく宗教的な感覚になりました。 後輩とはこれからも仲良くして行きたいと思っていますが、料理教室の人とはこれ以上かかわりたくありません。 料理教室で勧誘されたわけではないですが、「今度、サプリメントの講義があるから一緒に行こう」とか「アムウェイプラザでメイクしてもらえるから一緒に行こう」とか誘ってきます。アムウェイに勧誘されそうで嫌です。 アムウェイってそんなにスゴイんですか?? 同じようにアムウェイの商品すすめられた方いないですか?

  • 母がアムウェイ

    結婚を考えている彼氏がいます。今度、初めて私の実家に招くことになりました。 そこで、母がアムウェイをやっていることを打ち明けるべきか悩んでいます。 というのも、彼氏がこの前「近所のアムウェイにハマっててさーまじ危ないよね。」と言っていたので「そうだねー。」と、つい話を合わせてしまいました。 母はビジネスこそしていませんが、製品をかなり愛用していて家にたくさん製品があるし、隠し通すのは難しいかなと思います。 私はアムウェイ製品自体は悪い物ではないかなと思っていますが、いかんせん世間の評判が悪いので、今まで一度もアムウェイのことを口に出したことはありませんでした。 私はどうしたらいいのでしょうか。どうかアドバイスをお願いします。

  • アムウェイをやってる方にお聞きしたいです。

    アムウェイをやってる方にお聞きしたいです。 私もアムウェイディストリビューターなのですが、アップとの関係に悩んでいます。 アップに、これからアムウェイをどうしていきたいのか問われたので、 「当面、ユーザーで、今はビジネスはしたくない」 「ミーティングの雰囲気に馴染めなくて辛いので、ミーティングにも今は出たくない」 と、伝えたところ、露骨に嫌な顔をされました。 それから、人生全般の話しもして、アップは私の事を想ってアドバイスしてくれているとは分かったのですが、結局は、アムウェイの話しに持っていくので、純粋に私の事を想ってくれているとは思えませんでした。 まぁ、純粋に想って物を言うのは無理な話しかもしれませんが… 私だって、ポイント欲しいし、お金欲しいですよ(笑) ただ、アップからかけられるプレッシャーと圧力が最近辛いんです。 アムウェイって、自由なビジネスではないのですか? アップが何を考えているのか分かりません。 ちなみに、アップは、身内で、一人暮らし、独身です。 アップは何を考えているのでしょうか? 私は、アムウェイ自体は素晴らしいものだと思っているので、ユーザーだろうと、ビジネスもしようと、アムウェイディストリビューターで居たいのですが、アップの事がもう嫌になっています。 本音を言えば、ライン替えしたいくらいですが、身内だし、私の事を想ってくれているのも分かるし、伝えてくれた感謝もあるし、 大体、私の我慢が足りないのか、私が悪いのかな?という思いもあります。 諸々の事情で、すぐに何かアクションを起こす気はありませんし、当面現状維持ですが、 アップを変えたら、この気持ちのモヤモヤは消えるものでしょうか? あと、アップとダウンの相性ってあるのでしょうか? なぜかアップと話していると重苦しい雰囲気になる事を多いです。 アップには、暗に「私が暗い」せいだ。と言われるのですが、もうそれだけじゃない気がしています。 アップとはユーザーとしてもビジネスやってたときも含めて、3年くらいの付き合いがあります。 どうか回答をよろしくお願いします。 注:アムウェイの批判はやめて下さい。私が聞きたいのは、あくまでもアップとダウンの関係についてです。

  • アムウェイについて

    私の友人がどっぷりはまっています。 「アムウェイをすると友達がいなくなるっていうけど、そんなことはない。お金も友達も両方手に入る。 やって損はないからやったほうが得。」と色々言われています。 すごいもののように言うので色々調べてみたら被害の事とか沢山書いてあるし・・・ 何が本当か嘘かわかりません。 なので知っているかたがいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? ◇「MLMは大学でも教えている」というのは本当か。 ◇違法なことはしていないのか。 ◇「アムウェイのイベントにマライ○キャ○‐を呼んでいる。芸能人は評判が命なのでアムウェイが悪徳会社なら来るはずもない。いい会社だから来るんだ」と言ってましたが本当でしょうか。本当ならやはりアムウェイは悪い会社ではないのでしょうか?調べてみたところ、スポーツ選手がサプリを愛用しているらしいのですが、アムウェイ製品を使うとCMなどにも影響するため使わなくなった人もいるというのも本当でしょうか? 長野オリンピックのスポンサーにもなっているみたいですし・・・ ◇「世界から一番高いランクの評価を受けている。だから銀行から無担保無利子で∞に借りることができる。地球が真っ二つに割れたとしても倒産しない会社だと言われている。」と言われたのですが・・・ このほかにもなにか知っていることがあればなんでも構いませんのでぜひ教えていただけたら嬉しいです。

  • アムウェイにはまった私の彼

    アムウェイって一体何なんですか?? 私の彼が最近アムウェイをはじめたみたいなんです。 私は、商品を彼から買うまで、アムウェイの存在自体知らなかったのですが、彼の商品の勧め方や買わせ方がおかしいと思ってネットで調べてみたら、アムウェイはマルチと・・ しかも説明なしで会員登録されそうになりました。 アムウェイって身近な人から勧誘するんですよね?? 彼はアムウェイについて多くを語らないのですが、使っているものは全てアムウェイの商品で、この商品は良い物だとか言うんです。 しかも人生を変えるだとか何だとか。。 はっきり言って、そんなの無理だと思うんですけど。。 半ば呆れてるんですけど、やっぱり私は良いカモにされてるんですかね?何かとても悲しいです。 彼はよくミーティングとかに行ってるみたいなんですけど、それって一体どんなことするんですか?? 私は彼と別れたほうが良いんですかね??

専門家に質問してみよう