• ベストアンサー

アムウェイのサピリメント使ってる方いますか?

アムウェイの会社のよくない噂は 聞きますがサプリメントの製品自体はすごく 良さそうで、今、検討中なんです。 使ってる方、もしくは周りで 使ってる方いたら教えて下さい。 効き目はあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shima-2
回答No.1

信頼のおける友人がAmwayビジネスをしているので、 私も毎日飲んでいます。 最初わからなかったのですが、1ヶ月飲み続けたら 体の軽さが全然違ってびっくりしました。 まず、貧血で倒れることがなくなりました。 私の友人(主婦)のAさんも、私の話をきいて 是非飲んでみたいといい、私の友人から夫婦そろって (お姉さん夫婦まで)飲んでいて、やはり風邪を ひくことが少なくなったと喜んでいます。 いい人から紹介されるのは問題ないですね。 いまやAmway製品は友人を介さずネットで購入しているので 通販オタクの私としては、願ったり叶ったりです。 オリーブオイルと醤油もお勧め。

keiyuki
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり製品自体は良さそうですよね ネットでも色々見てみようと思います

その他の回答 (1)

• yukacchi
回答No.2

トリプルX飲んでいます。野菜を自社農場で生産・加工しています。無農薬なので安心できますね とても疲れてるときに多めに飲むと体力の回復が早くて朝の寝起きもスッキリした感じです。 お試しに飲んでみて気に入らなかったら全額返金できますので安心ですよ

keiyuki
質問者

お礼

ありがとうございます お試しできるならしてみようと思います!