• ベストアンサー

パワポのグラフに編集データを表示させる方法

お世話になります。 パワーポイント2007の「挿入」タブからグラフ作成を行いました。 その後、「デザイン」タブからデータの編集を選ぶとExcelが立ち上がりデータの加工ができます。 この加工データをグラフと同一ページに表示させたいのですが、 グラフと加工データを1枚のスライドに表示することは可能でしょうか? やり方を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんにちは。 グラフに元になる表を表示させるには「データテーブル」という機能を使います。、グラフツールのレイアウトタブに「データテーブル」があります。