• 締切済み

BSデジタル放送の録画方法について

project-k3の回答

• project-k3
回答No.6

9999さん  アナログ接続であれば VHS・Hi8・DVともに 録画は可能ですよね?!  Hi8ならばコピーガード信号も気にせず録画できるはずです。  気になる点があります! [W―VHS]はハイビジョン(BS9chアナログのハイビジョン放送)が録画できるタイプですか? (ビクターのHR-W1? 型式記憶薄)  もしこれであれば DBSチューナーの出力を[1125i]に固定すれば ビデオにハイビジョンの映像記録が可能です。 サァー どうでしょうか? 気になりますなー。・・・・・