• ベストアンサー

男の人ってH後はどうする?

nekoyamaの回答

• nekoyama
回答No.2

文面を読む限り、ただのSEXフレンドのような感じがしますが、彼が31と云う事は、それなりに真剣結婚とか考えているのでしょうか?まぁ、そこまで真剣でなくても、継続して付き合いたいと云うそぶりは感じられるのでしょうか? TGIFさんが幾つかは知りませんが、4回とも何らかの形でSEXを求められているような感じがしませんか?よく考えてみてください。 男としてそう感じましたが・・・

TGIF
質問者

お礼

ありがとうございます。 うーん。彼の本心がいまいちわからないというのは事実です。確かに毎回求められていた・・というのも感じていました! Hだけ・・というかどうかはこれからの彼の行動次第と自分では思います。 自分は24歳です。 結婚に関しても彼が私に「5年後は何してるとおもう?」ときき(5年後にならないとわからない、と答えました)彼は「結婚してると思う」と。 とか、H2回目に私がゴムつけていないと勘違いして(つけてた)「赤ちゃんできちゃうからだめー」といったら「赤ちゃん欲しい?」とか、願望はありそうなのです。私の家庭環境も事細かくきいてくるし・・。 半分期待、半分あきらめ&納得ですね。後悔はしていませんが、できればイイ関係になりたいです。でもちょっと間置いたほうがいいでしょかね、やっぱ?