• ベストアンサー

男の人ってH後はどうする?

nekoyamaの回答

  • nekoyama
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.2

文面を読む限り、ただのSEXフレンドのような感じがしますが、彼が31と云う事は、それなりに真剣結婚とか考えているのでしょうか?まぁ、そこまで真剣でなくても、継続して付き合いたいと云うそぶりは感じられるのでしょうか? TGIFさんが幾つかは知りませんが、4回とも何らかの形でSEXを求められているような感じがしませんか?よく考えてみてください。 男としてそう感じましたが・・・

TGIF
質問者

お礼

ありがとうございます。 うーん。彼の本心がいまいちわからないというのは事実です。確かに毎回求められていた・・というのも感じていました! Hだけ・・というかどうかはこれからの彼の行動次第と自分では思います。 自分は24歳です。 結婚に関しても彼が私に「5年後は何してるとおもう?」ときき(5年後にならないとわからない、と答えました)彼は「結婚してると思う」と。 とか、H2回目に私がゴムつけていないと勘違いして(つけてた)「赤ちゃんできちゃうからだめー」といったら「赤ちゃん欲しい?」とか、願望はありそうなのです。私の家庭環境も事細かくきいてくるし・・。 半分期待、半分あきらめ&納得ですね。後悔はしていませんが、できればイイ関係になりたいです。でもちょっと間置いたほうがいいでしょかね、やっぱ?

関連するQ&A

  • 好きな人とのHについて(カテ違いでしたらすみません)

    私には今 正式には付き合っていませんが 一般的にみて付き合っているような関係の男性がいます。 理由は 私に忘れられない人がいるからです。 今の彼はそのことも知っていて その上で私と付き合いたいと言ってきました。 彼と一緒にいるととても楽しく もっと一緒にいたいって思えます。 忘れられない人がいる気持ちとは別に 今の彼に惹かれていってる自分もいます。 でも やっぱりこんな気持ちのまま付き合うのは彼に申し訳ないと思い 告白は断りました。 ですが その後も仲の良い関係は続いています。 2回目のデートでキスを迫られました。 このとき既に 告白は断った後です。 私も抵抗しなかったのも悪いと思うのですがそのままキスを受け入れてしまいました。 そしてHも迫ってきました。 それはできないとちゃんと言い もちろんそれ以上はありませんでした。 3回目のデートでもキスを迫られました。 そこでも私は抵抗せずに受け入れてしまいました。 前回の流れからして彼がHしたいということは分かっていましたが 前回きちんとHできないと断っているため キスだけなら…と受け入れてしまったんです。 さすがに今回はそれ以上求めてはきませんでしたが 「これ以上キスしてると襲っちゃいそうだから帰ったほうがいいよ」と言って送ってくれました。 そこで質問なんですが 今後彼に逢うとき 私がHも受け入れられるようになるまではキスもしないほうがいいのでしょうか? 我慢している彼を見るのが可哀そうになってきてしまいました。 だからと言って 彼のためにHしようとは思いません。 ちなみにHを断った理由は Hをすると今の彼に前の彼を重ねてしまいそうだからです。 中途半端な態度で接している私が悪いと思うのですが 私の話を聞いて意見やアドバイス等していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男は好きじゃない人とHができる?

    2006年のクリスマス、付き合っていない男性とHしてしまいました。 その彼とは、2年前に知り合い、一度だけ会ったことがあります。(互いに違う場所に住んでいます) Hをするまではメールも電話も頻繁にくれていたのですが、 Hしてから、連絡は一切こなくなりました。 私から送れば、返事は必ずくるのですが。 やり目的かな、とも思ってしまうのですが、Hする前に、 「好き」「可愛いね」「お前フリーなら狙い時やな」とか アピールするようなコトを言われました。 でも、そう言ってるわりに「女の子紹介して」とも言われたんです。 また、Hする前に「いつからこんな関係(体を許せる関係)になったの?」と聞いたところ、 「今日から」と言われたんです。 でも、メールは来なくなったし、なんとなく別れ際もあっさり。 私自身、好きでもない相手に処女をあげるつもりはサラサラなかったし、実際メールが来ないと寂しいし、会いたいなぁ、とも思うんですよね。 私は彼のことが好きですから、後悔もショックも受けてません。 やり目的であったなら多少残念に思いますが。 だらだらと長くなってしまいましたが、私が聞きたいことは、 ・彼は、やり目的だったのでしょうか? ・矛盾している発言は、どういう意味になりますか?  (Hするために心にない事を言っただけですか?) 男性にお聞きしたいです。

  • 付き合うってよく分かんない。男の人って・・・(>_<)

    今付き合って3ヶ月の人がいます。 あんまり付き合ったりとかそういう経験が少ない(今の彼で3人目Hはなし。)んで男の人の気持ちがよく分かりません。 普段、おしゃべりは消極的?なのに、メールや車の中で抱きしめたりキスしたりするのはとっても積極的。 ちょっとこわいくらい・・・。 どっちが本当なの?って感じです。 (まぁどっちも彼も好きなんですけどね(笑)) 触られたりキスするのは別にキライじゃないし、好きなんですけど・・・これ以上は~(Hとか)って思ってたんです。けど・・・先日、彼からメールで「次の休みの時に、親がいないから家に来ない?」って誘われたんです。  なにかされるかも~って思うのは私の先走りなんでしょうか?(車の中で抱きしめられていたときに「ここじゃ明るすぎてこれ以上は無理かなぁー残念」なんてたまに言われるし。)H経験がないんでやっぱりちょっとこわい。 メールが来たときは返事ができなくてあいまいに返して終わったんですけど・・・。 2・3日して「考えてくれた?」ってメールが来て・・・。 (2・3日私、すっごい考えました、友達にも相談とかして。) それって泊まりなの?って聞いたら、「べつになんでいい」って返ってきて・・・。 彼がなにを考えているのか分かりません。   拙い文章ですいません。 どなたか答えていただけると嬉しいです。

  • 好きな人とHをしてしまった。

    好きな人とHをしてしまった。 はじめまして。 相談をしてしまうほど悩んだのは始めての出来事がありました。 よろしくおねがいします。 ずっと好きな人がいます。 ちなみに、私が本気で彼を好きなんて知らないし、私もいつも「大好き~ぎゅうして~」みたいなノリなので言ってるので、「お前の言葉は軽いんだよ」とか「チャライ」とかそんな事ばかり言われてます。 でも、、やっと念願の彼の家に遊びに行きました。 相手は、イヤらしい気は全くといっていいほど無かったのですが自分から抱きしめてって言ってしまいました。 その後も、結構私からで「俺も男だからこれ以上はとめられないよ」って言われたのに、最後までしてしましました。 彼は私のことを、中学3年生ごろから知っているので、女の人として見れるのかを聞いたら 「一応、、、見えるね」と言われました。。。 もうその時点で、微妙な反応だったのにしてしまい、、、 しかも、終わった後はすぐにタバコを吸いに行き、目も優しくは合わせてくれませんでした。 職場が一緒で、恋愛は禁止なので周りにはバレたら、かなりまずい状態です。 口止めを散々され、、、なんか切なくなっていました。 そして、先日、友人と飲んでいた勢いで「好き」とメール。。 すぐに、「変な意味じゃないから振らないでください」なんてメールを送りました。 でも返事はなし。 また、一度Hしてしまった女性を恋愛対象にみれるのでしょうか? しかも、彼女だかのプリクラが置いてありました。 日付はおとといでした。 隠してもくれてなかったなんて、、、もう脈なしですよね。。 きまずくて、会いたくなくても会わなきゃいけない環境。 この先、どうやって接していったらいいのかわかりません。 一番理想の関係はもちろん付き合いたいですが 私の中での選択肢には ・もう彼をあきらめる ・重くない、そこまで好きじゃない振りをして、このままの関係を続ける ・お兄ちゃんだと思い込む しかでてきませんw でも、どのような行動をしたら選択肢になるか、または私のことを女性としてみてくれると思いますか? このままだと、空回りでどんどん好きになっていきそうなのにどんどん嫌われていきそうでなりません。 長くなりましたが、アドバイスよろしくおねがいします。

  • H目的?

    ネットで2か月メールをした後、会った彼がいます。お互い好印象だったので、2回目に会ったら、彼がキスを求めてきました。私は早すぎると思い拒否したのですが、そのあと彼から反省してるとメールがありました。で、3回目に会ったときは、キスしましたがその流れで、Hの手前までしてしまいました。私は体目的だったら別の人探して!とメールで送ったら、その後彼から返事がこなくなりました。これってどういう事なのでしょうか。男の人は好きだったらHから始まる関係を望むのでしょうか? 私はこのままでは終わらせたくないので、もう一度彼に会いたいのですが、どの様にアプローチすればよいですか? 頭が混乱してますが、どうかよきアドバイスお願いします。

  • 付き合う前にHしてしまった場合

    男性の意見もお聞きしたいのですが、 二人で会って2回目にキスをされ、帰したくないなど体の関係を迫られましたが、その時は帰りますと言って、帰りました。 3回目会う約束をして、ご飯を食べに行ったときに今日こそは帰さないからーと言われ、そのままホテルへ行ってしまいました。 私は付き合う前に体の関係になってしまったのが初めてです。 もしこのまま連絡もなくなってしまったら、自分も同意して行ったわけですし、連絡が来なくても仕方ないと思っていました。 でも、彼からはその後もほぼ毎日メールくれて、4回目会った時に私はこのまま曖昧な関係が続いたら嫌だと思ったので、それとなく「付き合ってるかわからないからホテルに行くのはちょっとなぁー」と言ったら彼は「付き合ってない人とHするの?しないよ」と言ってきたので、私も少しホットしてしまい、その日もホテルへ行きました。 ですが、Hしたいためにそういう風に言ったのではないか?などと不安に思ってしまっています。 4回目の後も、メールや電話はくれていて、次会う約束もしてあります。 こういう関係が続いていけば付き合っているという事になるのでしょうか。 私が直接聞いたわけではないのですが、彼は彼女がいても誘われれば合コンにも行くようです。 今まで付き合った人は、最初から付き合って下さいって言って付き合ったか聞いたら、ほとんどなんとなく気ずいたら付き合ってるのが多いと言っていました。 どういうところで、私を彼女だと思ってくれていると実感するのでしょうか。 こういう形で付き合うようになる方は多いんですか? 彼は他の人に彼女ができたと言っていないようなので、それも気になります。 ご意見聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • Hしてくれない彼

    30歳女です。 同じ年の彼氏とつきあって3ヶ月なのですが、つきあって1ヶ月ぐらいでHして、その後1度Hしたぐらいで、最近では全然Hしてません。 キスは車で出かける時はします。 週1回土日どっちか会ってるし、結婚の話もしてるし、最近彼の友達夫婦に紹介されたりもしてるので、すごく大切にされてると思うし、浮気してるとかそういうのはないと思うのですが、あまりにもHなしなので、不安になってきました。 飽きたというほど全然Hしてないし、なんでなのか、本人に聞けばいいんですけど、なんて聞いたらいいのかわからないし、自分から誘うのも恥ずかしいので悩んでいます。 お互い実家なので、Hするんだったらホテルにいかないといけないので、誘うのは恥ずかしいです。 男の人は1回したら満足したりすることもあるんでしょうか? それと彼女からなんて誘われたら嬉しいですか? アドバイスお願いします。

  • 好きな人と付き合う前にHをしたら

    好きな男性がいて、付き合う前にHをしてしまいました。 私(女性です)には片思いしている彼がいます。 まだ、数回しかあったこともなくて、完全な一目惚れだったのですが。 二人で初めて飲みに行くお誘いを受けて、すごく舞い上がってしまいました。 帰りにホテルに誘われて、関係を持ってしまいました。 その時は、一緒にいられてすごくうれしかったし、本当に舞い上がってしまって 彼の気持ちも確かめねまま誘いに乗ってしまいました。 ただ、やっぱりそのあとはメールの返事も仕事が忙しかったなどと言って返信が来なかったり 私からメールを出さないと返事がありません。また、必要事項のみ返信してくれるって感じです。 勇気をだして、その後遊ぼうと誘ってみましたが、予定があるからまた今度ね。 といった返事がきてその後、特に彼から誘ってもられるわけではありません。 こんな状態なのですが、私は彼のことが好きなんです。 いくらうれしくてテンパっていたとしても、すぐに体を許してしまうような女性は脈なしでしょうか・・・ 告白したら余計にうざがられちゃうんじゃないかと悩み中です。 軽率な行動だったなと冷静になった今さら反省しています。

  • 付き合ってない人とのH

    ネットで知り合った男性とずっとメールしていて、実際会うことになり、1回目でキスまで、2回目で全部してしまいました。私はその人に惹かれている部分も有り、まだ付き合っていませんが、いいかな…と思ってしてしまいました。彼は、すぐに付き合うのはしないけど、お互い知り合っていくうちに気持ちが通じたら、との事。付き合うのは、うまくいくと感じ取ってからだそうで、慎重だそうです。しかし、私としてはやはり付き合ってからしたかったな、という部分も有ります。1回してしまうと、会うたびにする事になるのでは…とも思います。多分、ほとんど彼の家に行くことになるので。 嫌とかではないんですけど、けじめのつかない事はあまりしたくないな…とも思うのです。 更に、彼のことはまだそんなに知らないので、もしかしたら他にもネットで知り合った子がいるかもしれません。 そうなると、余計軽はずみなHはしたくないと思うのです。 でも、カラダの関係を持ってからでも、進展はあるのでしょうか? 彼は優しくしてくれるし、彼自身恋愛感情もなしに誰にでもそんな事はしないといいますが(口ではカンタンに言えますけどね)、訳ありで私は男性を信用できないところがありまして…。 男性は、結局は愛情が無くてもH出来ると言いますし。 ちょっと混乱気味で文章が判りづらかったら申し訳ございません。 ご意見をどうぞ宜しくお願い致します。

  • 彼女はただキスをしたい?それともHまでしたい?

     私(男、30代)には付き合って半月(知り合ってから2ヶ月)の彼女(20代)がいます。告白した次のデート(約10日前)の別れ際に路上でDキスをしました。それ以上の体の関係はまだありません。  そんな付き合ってばかりの関係にある彼女ですが、最近、結構大胆!と思える発言がいくつかあり、タイトルのような感じで私は嬉しいながらも少し戸惑っています。私の勝手な思い違いかもしれませんが、どちら(キス・ハグでイチャイチャ or Hまでしたい)なのか判断し辛いサインを3、4回示され、それを以下に列挙するので、みなさんどちらだと思うかご意見お聞かせください。  もちろん、相手に直接聞くという方法もありますが、相手を傷つけたくないし、勘違い男とも思われたくないので、それは一先ず無しで。  よろしくお願いします。 【1回目のサイン】 キスして別れた後のメールで、相手が「外は恥ずかしいので、今度からは室内がいいです」と伝えてきた。ホテルor自宅に招いて欲しい?と私は思ってしまいました。 【2回目のサイン】 1日くらいの長さのデートをしてみたいと私から提案したところ、別に私がその希望を出したわけでもないのに相手から「ゴロゴロするのもいいですね」と、室内デートを連想させる希望を伝えてきた。 【3・4回目のサイン】 相手が出張のお土産に要冷蔵のケーキを購入してくれて、今度のデートの最初に私の自宅まで届けてくれると連絡がありました。それに対し、私はついでなので部屋を見せてあげると伝えたら、相手は「ゴロゴロして寝ちゃうかもしれません」と言ってきた。わざわざ要冷蔵のお土産を買って自宅に持ってくる点に加え、寝ちゃうかもと言ってくる点が私に甘えたいんだなあという相手の気持ちの表れかと思って可愛い。しかし、Hまでなのかキスまでなのかはよくわからない。