• ベストアンサー

バイトの給料

バイトしているのですが、休憩時間は給料が入りません。 みなさんは、入りますか? 入らないのが普通なんですか? 入るものだと思っていたので、びっくりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 そりゃ休憩であって働いてませんからね。 普通は入りませんよ。 正社員だって9:00~18:00が勤務時間だとして実労働時間は昼休みの1時間が引かれて8時間ってのが普通です。 (時間は例です)

m_r_o
質問者

お礼

そうなんですか⁈ 知らないって怖いですね。笑 ありがとうございます。