• ベストアンサー

経由地で観光は出来ますか?

今度、韓国経由で北米に行きます。乗り換えがあるソウルで空港から出て観光は出来ますか?

noname#184326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.2

乗り継ぎ時間が余るんだったら出来ますよ。 入国して、観光して、また空港に戻ってきて、セキュリティチェックを受けて、出国して、という時間があれば。 ちょっと検索してみたら、インチョン(仁川)空港の場合の最低乗り継ぎ時間は、航空会社や路線で違いがありますが、大韓航空45分、アシアナ航空1時間10分、JAL100分(たぶん国際線どうしの乗り継ぎ)というような情報が出ていました。 ☆大雑把な検索なので、間違っていたらごめんなさい。ご自分で再確認をお願いします。 それよりも時間が長く余っていて、行けるようであれば、です。

質問者

お礼

詳しい情報を頂きありがとうございました。乗り継ぎの飛行機の時間はこれから選ぶので、観光が可能であれば時間があくように工夫してみようかと思います。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

観光公社は出来ると言っている http://www.visitkorea.or.kr/jpn/TE/TE_JA_7_3_19.jsp

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ツアーだったら迷わず短時間で効率的に観光できそうですね^_^