• ベストアンサー

フィギュアスケート フィンランディア杯 2013

に行くつもりですが、できればオフィシャルホテルに泊まってみたいです。 でも、オフィシャルホテルが分かりません。 分かる方いらっしゃいましたら、教えてくださいませんでしょうか? 海外遠征は初めてで緊張しますが頑張っていきたいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Sokos Hotel Tapiola Garden のようですよ。 ↓4ページ目に記載があります。 http://www.stll.fi/@Bin/3604406/FT2013+Announcement.pdf

Yukarinco
質問者

お礼

回答がないので諦めており、本日気づきました!お礼が遅くなり本当にごめんなさい!ありがとうございます!とても嬉しいです。