• ベストアンサー

ひじきサラダは冷凍できますか?

今日ひじきサラダを大量に作ってしまいました・・・。 具は、ひじき 人参 コーン ツナで、マヨネーズで和えてあります。 冷凍は可能でしょうか><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185238
noname#185238
回答No.2

人参がネックですが冷凍は可能です 解凍時に味がかなり落ちますよ 冷凍しないで火入れで対応しては?

その他の回答 (1)

• saeri01
回答No.1

冷凍できますよ。 解凍時、マヨネーズが薄くなるかもしれませんが。