• ベストアンサー

aggressive

BoAのアルバムCDthe-faceに1トラック目にはaggressive収録されていましたが、aggressiveはどういう意味ですか?

noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

http://www.youtube.com/watch?v=fBUjPFTCp4c この場合は『本気で』という意味で用いられています。

質問者

お礼

何だか意味分からなかった為、アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

下記のように「迫力たっぷりの」などと言ういい意味も、「攻撃的」などと別にそうでもない意味もあります。 http://eow.alc.co.jp/search?q=aggressive