• ベストアンサー

ニチイ学館について

先日、ニチイ学館の面接を受けてきたものです。残念ながら不合格になってしまったのですが、これってニチイの医療事務講座を受けてないからでしょうか?(因みに以前ハローワークの職業訓練で資格を取得したと面接官に伝えました)それとも関係ないですか?どなたか分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184132
noname#184132
回答No.1

正社員で面接ですか?  それとも、アルバイトでの面接ですか? ニチイ学館は、事務員の方でも、給料は、安いですよ。 職業訓練で資格を取得した>関係有りません。 貴方が、面接官に対し、姿勢、服装が、ポイントとなり、履歴書も、ポイントになります。

865e07462d
質問者

補足

アルバイトの病院の事務の面接です。