• 締切済み

hacoのコスチューム

フェリシモのhacoで、童話モチーフ(?)のコスチュームを購入しました。 そこで質問なんですが、これをオシャレ着として使うことはダメなんでしょうか? コスプレを何もないときに外で着るのは、コスプレイヤーさんが駄目だと仰っていたので、わかってはいます。 ですが、一般ブランドからの発売で、デザインも派手なものではないので、着たいと思うのですが、やはり、あまりよろしくないことなのでしょうか…… ご意見を伺いたいので、よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• show1968
回答No.1

うーん。娘に着せたいなぁ・・・サイズなさそうだけど。 背はそこそこあるけど、細いからネェェェ 着方だと思います。それにいわゆる「ロリ」の方々だったら普通どころか 地味だとか言いそうなレベルですし。 言われれば「童話モチーフなんだー」のレベルだと思います。 娘のピアノの発表会用と大差ないです。(小4です)

yukihiro03
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですね、発表会の様にちょっとした日にならオシャレ着に出来そうですよね… サイズは、私ですら一番小さいもので大きめですから、細い方は厳しいかもしれませんね……