-PR-
解決
済み

アフタヌーンの『ああっ女神さま』で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82456
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (208/409)

アフタヌーンの『ああっ女神さま』で2、3号前に四コマやってましたよね、あれは続かないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

あぁっ女神様の4コマは不定期ですがかなりやっていますよ。
「小っちゃいってことは便利だね」というタイトルでコミックも出ています
「今回限りの復活」といっていますが、これからもきっとやると思いますよ。
お礼コメント
neko_

お礼率 50% (208/409)

御回答ありがとうございます。

今回限りとは言っていても、4コマのスト-リーも途中ですし、やっぱり続いてほしいところですよね。
投稿日時 - 2001-06-03 18:32:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

neko さん、こんにちは。 7月号を見ましたがそのような情報がありませんでした。 アフタヌーン毎月買いますが、女神さまはよまないので くわしくないですが、6月20日に劇場版のDVDが出るそうです。 作者の藤島さんは、モールトンを買っていい季節に感謝しておられます。 体力が、追いつかないとも言われてますね。
neko さん、こんにちは。

7月号を見ましたがそのような情報がありませんでした。

アフタヌーン毎月買いますが、女神さまはよまないので
くわしくないですが、6月20日に劇場版のDVDが出るそうです。

作者の藤島さんは、モールトンを買っていい季節に感謝しておられます。
体力が、追いつかないとも言われてますね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ