• ベストアンサー

テレビのCM

CMがどこの局でまた何日、何時何分に放映されたかがわかるサイトはありますか?例: 『○○○企業の□□□のCMがフジテレビで1日18時58分30秒に放映されました。』という感じで放映されたかわかるサイトはありますか? 似たようなサイトがあればそれでお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイトは見たことがありません。 スポットCMのことだと思いますが、CMを出す会社にはあらかじめ、どの番組内でCMを流すというスケジュールが広告代理店を通して入ってきています。だから、広報担当に問い合わせれば、教えてもらえるかもしれません。