• ベストアンサー

ネットを使いながら商談が出来る場所(喫茶店?)

都内で軽い商談、打ち合わせをしたいのですが、漫画喫茶みたいな感じではなくて、打ち合わせができてそこにネット環境というPCが置いてある場所無いでしょうか?できれば漫画がおいてあるようなネットカフェではないほうが助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.3

こんにちは。 あ、PCのある店ですか。 なるほど。 それはネット出来れば良いんですよね? (というかそれ以上は求むるべくもないです) 渋谷だと....明治通り高架沿いの3rd Planetとか。 最近、特にExciteがこの辺は力を入れてまして、かなりの数のカフェに端末を導入しています。 新宿でも似たようなもんですが、確かVirgin Mega Storeのカフェにもありましたね。(Macでしたけど)

ryuryu789
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました

その他の回答 (2)

回答No.2

渋谷のスタバ(電力館の隣)と、渋谷の英会話ベルリッツ内にあるタリーズにはPC設置してあります。

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 「都内」って広いですよ~。 八王子でMTGするのと、大手町でMTGするのでは全く意味が違う気がするんですけど.... で、青山、渋谷、原宿、代官山などであればありますよね。 もちろん秋葉原にも。 そういう場所は「ホットスポット」と呼ぶのですが、 有名な場所だと「スターバックス」。 http://www.starbucks.co.jp/ja/yahoo_bb.htm もっとランクを上げるなら「OFFICE(外苑前or学芸大)」ですかね。 他にも探せばかなりあります。

ryuryu789
質問者

お礼

ありがとうございます。 出は限定して 新宿、渋谷で探しております またスターバックスはホットスポットなのでPCが持参というのが痛いです。できれば設置してあるとよいのですが