• ベストアンサー

アイドルや女優・芸能人に詳しい人、教えて下さい

この画像の人の詳細を教えて下さい。どっかで拾った画像なんですが、どこの誰なのかサッパリ分かりません。当方、ブラウザの都合なのか、グーグル先生の類似画像検索も使うことができず、調べようがないのが現状です。アイドル、芸能人、女優などに詳しい方で、画像の人物の詳細が分かる方は、是非教えてください。

noname#238244
noname#238244

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

"ちんぱん"さん 本名:小池真友(こいけまゆ)さん。Ranzuki専属モデルの大学2年生。 色々なメイクや髪型をされるようです。 ■プロフィール ニックネーム:まゆぱん、ちんぱん ニックネームの由来:手がチンパンジーに似てるから 生年月日:1993年11月23日 http://www.iphone-girl.jp/2013/06/276368/ <笑顔がステキです> http://hicbc.com/tv/nobunaga/girls/s007.htm <witter&blog> https://twitter.com/Chinpan_banana http://blog.crooz.jp/aihasinanai/ <半顔メイク記事と普段メイク> http://mdpr.jp/gal/detail/1253296 http://www.runway-ch.com/channel/chinpan_rc/entry/29498363/

noname#238244
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 凄い・・・なぜ分かったのでしょうか。まさにこの人ですね。正直、どうも上の画像は奇跡の一枚だったっぽいですが、それでもこの人物が誰なのか特定できて、感謝感激であります! まことにありがとうございました。短い時間で回答をいただき、広い知識におみそれしました。

関連するQ&A

  • アイドルや芸能人の写真

    いろんなアイドルや芸能人の写真が無料で見ることができるホームページがあると言うのは本当ですか? 私が検索してもタレント別、事務所別でしかありません。 あいうえお順に名前が載っていて事務所やグラビア、歌手、女優等関係なく全て混在していて一つのホームページでいろんな人の写真が見る事が出来る所って本当にあるのでしょうか?

  • 知り合いに似てる芸能人を探す方法ありますか?

    こんにちは、テレビはアニメかお笑いしか見ないので、「誰々さんて、芸能人の~に似てるよね?」とかいう話題になると、自分だけ何も言えません。 芸能界に詳しくなくても、そういう話題に加わりたくて、例えば目の細い知り合いに似た芸能人を探そうとして、「目の細い アイドル」で検索しましたが、出てくる芸能人は全部目が大きいです。 目が細くありません。 知り合いの写った写真を画像検索しても、「類似の写真はありません」みたいな検索結果でした。 どうすれば、知り合いにそっくりな芸能人を探せますか? できれば、インターネットで探す方法を教えてください! よろしくお願い致します。

  • 女優・石田未来はなぜ芸能界を引退したのですか?

    女優・石田未来はなぜ芸能界を引退したのですか? >「今は全てをリセットして、将来素敵な女性になれるよう、自分を見つめ直したいと思います。自分探しをします」と石田未来は言ってますが 引退理由は、表向きで、他に理由がありそうな気がします。 人気が落ちてきたとかですか? 芸能界が嫌になったとかですか? 最近あまり興味なかったけど、けっこう人気あるほうだと思ってたのに 謎です 地元、愛知県に戻るそうですが OLとか普通の仕事に就けるんですか? 接客業とかなら、ファンが来たりするんじゃないですか? セーラー服がよく似合います 不思議です。 知り合いが 「この手のアイドルは、人気がなくなると、脱ぐか、類似系(平井理央が女子アナなど)か、引退かであろうから、あの純粋なイメージを維持する為には、引退は良い判断かもしれない。」と言ってたのですが 雑誌『Pure×Pure』などに載ってたローティーン・アイドルは大人になったら、脱がないと芸能界に残れないのですか? それとも脱ぐのが嫌で自分から引退したのでしょうか?

  • 芸能人の売られた喧嘩

    私は保護観察です。保護観察になる前に人に喧嘩を売り、相手が怒り、私に喧嘩を売ってきます。ときには芸能人を使いますのでドンてきな人のようです。 すべて妄想ですが、本当に芸能人を使い私に喧嘩を売ってきます。好きなアイドルの雑誌内に気持ち悪いアイドルのグラビアを私に見せるように載せていました。写真集の宣伝なので女性誌で宣伝するよりジャンプなどに普通のせますよね。私はその雑誌のあいどくしゃだと知っている人物です。テレビでも気持ち悪い女優に脱がせたり、私の好きな俳優とキス、抱き合うなどを見せました。そして、いつまでも、しつこく、喧嘩を売ってきます。 アプリゲームにまで気持ち悪い女優の名前で近づいてきました。 みなさん、敵はわたしをどうしたいのでしょうか? あなたが芸能人を使い喧嘩を売られたらどうしますか? 妄想、病院行きなさいなど答えじゃないのはご遠慮ください。

  • AV女優の名前がわかりません。

    AV女優の画像Googleで検索しても出て来ません!どうしたらいいですか??

  • 昭和のアイドル

    昭和の女優、アイドルに詳しい方に質問です。画像の女性は誰ですか?

  • 細身のアイドルや女優のバストで

    よく華奢で細身な芸能人でバスト76~80くらいでAカップっていう方がいらっしゃるじゃないですか そうすると彼女たちのアンダーはどんなに少なくても66~70cmくらいになりますよね 私はもっと細いと思います 例えば松田聖子さんはB80でAカップ(本人がそう発言していた)ということはアンダー70cm前後ということになりますが、どう考えてもアンダーは65cm以下に見えます B75でアンダー64cmのAカップの自分と比べると、確実に自分よりアンダーの部分が細く見えます 松田聖子さんに限らず、細身のアイドルや女優さんはアンダー64cmの自分より確実に細く見えるので、やはりトップを偽っているということでしょうか? アンダーは65cm以下でトップも70~75cmくらいに見えます すごく細い女優などでアンダーが65cm以上ってまずないと思うんですけどどう思いますか?

  • AV女優の画像がほしい

    グーグルなどで女優名で検索してもお目当ての大きく綺麗な画像が見当たりません。専門のサイトなどあるものでしょうか?もちろん無修正ではなくてです。

  • 何がきっかけでAV女優に!?

    最近のAV女優さんは整形の有無は置いておいて、芸能人やアイドル並みに綺麗な方が多いように思えます。 そんな容姿端麗な女性が、何故芸能界ではなくAV界に入るのでしょうか? 借金でもあるのでしょうか?男に売られるのでしょうか? 中には自分で入ってくる方もいるそうですが、そんなの少数な気がするのですが。。

  • 女優って本当に綺麗なの?

    テレビに出ている女優とかアイドルって、100%「綺麗」とか「可愛い」されますが、そこらへんのコンビニバイトの女の子のほうが可愛いと思うこともあります。 自分の学生時代やバイトしていた時も可愛い子や美人はたくさん見てきましたし、芸能人って「テレビに出ている人だからなんか綺麗なのかな」という単なる錯覚の気がします