• ベストアンサー

文化祭で行う巨大なフォトモザイクについての質問です

文化祭で5m×7mのバックボードをデジカメで撮った写真でフォトモザイクを作りたいと思っています。 具体的にはA4版横にA6の写真を4枚配置してフォトモザイクをしようと考えています。 ソフトはAndreaMosaicを用いようと考えているのですが、このソフトで5m×7mの巨大なフォトモザイクをどうやって作ることができますか?また印刷はどのような設定でできますか? わかりにくいですが困っているので是非ご教授ください。 よろしくお願いいたします。

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

大文字、印刷、、、などのフリーソフトで、a4・36枚とか、、選べそうですけどね。