• ベストアンサー

名古屋栄の巨大建造物

先日、名古屋に里帰りしたところ、名古屋栄のテレビ塔脇に何やら巨大建造物が建設されていました。車で通りかかっただけなのでよくみえませんでしたが。 一体、何が建つのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JIMI
回答No.1

栄に勤務してます。 「栄公園」ですな。 巨大建造物は、栄公園のモニュメント「水の宇宙船」です。 詳細は下記URLを。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~sakaesin/
toyoh99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#1499
noname#1499
回答No.2

またまたそんな変な建物を作るんですか?! これだから憎めませんな名古屋は。 うーん、宇宙船よりも早く地下鉄を延伸した方が良いのでは・・・ 何も無くてもあれはあれでよかったのでは・・・ パターゴルフ場の方が良かったのでは・・・ 回答になっていないのでは・・・(汗)

toyoh99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!