-PR-
解決
済み

名古屋栄の巨大建造物

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82423
  • 閲覧数231
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

先日、名古屋に里帰りしたところ、名古屋栄のテレビ塔脇に何やら巨大建造物が建設されていました。車で通りかかっただけなのでよくみえませんでしたが。
一体、何が建つのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

栄に勤務してます。
「栄公園」ですな。
巨大建造物は、栄公園のモニュメント「水の宇宙船」です。
詳細は下記URLを。
お礼コメント
toyoh99

お礼率 100% (10/10)

ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-01 08:39:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

またまたそんな変な建物を作るんですか?!
これだから憎めませんな名古屋は。
うーん、宇宙船よりも早く地下鉄を延伸した方が良いのでは・・・
何も無くてもあれはあれでよかったのでは・・・
パターゴルフ場の方が良かったのでは・・・
回答になっていないのでは・・・(汗)
お礼コメント
toyoh99

お礼率 100% (10/10)

ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-01 08:39:54