応援歌名または動画を教えてください

このQ&Aのポイント
  • プロ野球か高校野球の応援歌についてわからないことがあります。演奏はトランペット系だと思いますが、具体的な応援歌の名前や動画が知りたいです。
  • 抽象的な表現しかできないためにわかりにくいですが、私はプロ野球や高校野球の応援歌の名前や動画が知りたいです。演奏はトランペット系だと思います。
  • 野球の応援歌について質問があります。具体的な名前や動画がわからないため、どなたか教えていただけないでしょうか?演奏はトランペット系です。
回答を見る
  • ベストアンサー

プロ野球か高校野球のチャンステーマについて

ものすごく抽象的な表現しかできないためかなりわかりにくいと思いますが 以下の野球の応援歌の名前もしくは動画等がわかる方がいらしたら教えて下さい プロ野球の応援かなのか高校野球の応援歌なのかすらわからなくなりました 申し訳ないです… 演奏はトランペット系だと思います 出だしが ぱぁぱぁぱぁぱー ぱぁぱぁぱぁぱー からはじまり ぱーぱぁぱぱ ぱーぱぱ ぱぱぱ  ぱーぱぁぱぱ ぱーぱぱ ぱぱぱ  ぱぱらぱぱー ぱんぱぱぱー みたいな感じです   以下繰り返し  なお ワッショイではありませんでした 本当に抽象的過ぎて申し訳ないので どの応援歌だったかわからずじまいで何かもやもやとしてまして…

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

立教のセントポール? http://www.youtube.com/watch?v=DOOOxMRfGQE

dowasuretarou
質問者

お礼

思い出しました! 上のリズムは 今はなき近鉄バファローズの チャンステーマ?タオル踊り?でした… 勢いだつなげ続け ヤマを張り一か八か そこだ打て手を出せ バット振ったらボールは飛ぶ というやつです 全然違えーよwwと思われたらごめんなさい 回答ありがとうございました