• 締切済み

続けて質問させてください。

ありがとうございました、早速試してみました。ただ、ひとつ気になったのですが私の場合「通常のウィンドウ」で、最初から最大化表示のもとそうでない物があるのですが、この違いは何なんでしょう…?たしか以前は、全てのソフトが起動時は最大化だったような記憶があるので、なんとなく気になってしまいます。 あと、ショートカットではなく最初からデスクトップに張りついているアイコン(IE)は、どのように設定するのでしょうか?そしてIEでネットサーフィンしている時、途中でどんどん増えていく画面を、全て最大化で立ち上げたいのですが、どうしたらいいのでしょう?教えて下さい。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

>ありがとうございました、早速試してみました。 もし質問を閉じていないのであればそちらに補足した方がいいです。いきなり「早速試した」では分かりません。 できればこちらは削除してもらった方がよろしいかと思います。 一応回答しておきます。(とにかく以前の質問が分からないので...)FixIEというオンラインソフトを使えばウィンドウサイズを固定することができます。お試しになってみてはいかがでしょうか?(もちろんOSはウィンドウズなんですよね?) では。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html
pascal
質問者

補足

はい、わかりました。