• 締切済み

大阪でモルモットを扱っているお店

秋からモルモットを飼う予定です。 男の子のシェルティかサテンがいいなと思っています。 大阪でモルモットを扱っているペットショップ、あるいはブリーダーさんをご存知でしたら是非教えてください。 P&LUXEには行ってみましたが、 それ以外のお店をまだ見つけられてません。 長く付き合うし、懐かない可能性もある生き物なので、モチベーションを保つため好みの見た目の子を激選したいと思っています。 色々な種類の子がいるお店だとなお嬉しいです。 モルモットのベビーシーズンがもしあるなら、それも教えていただければ幸いです。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

ペットショップアミーゴ ホームセンターコーナンのペットコーナー カインズの中のペットコーナー いずれも必ずいるわけではないので お電話してから行かれることをおすすめします。

noname#183830
noname#183830
回答No.1

初めまして。宜しくお願い申し上げます。 私がハムスターをお迎えしたりハムスター用品を購入しているお店にモルモットが居ます。 余り住所を詳しく記載すると利用規約違反となりますが、各天王寺駅下車MIOプラザ館B1にアルバトロス、各難波駅下車なんばパークス5F P2 色の綺麗なモルモットが居ました。