• ベストアンサー

ジャストホーム3・キャノンBJF300プリンタでのアイロンプリント

上記の2機種を使用しています。 アイロンプリントを作りたいのですが、ジャストホーム3の作成メニューにはアイロンプリントというのが見あたりません。 また、プリンターの用紙選択にも左右反転とかアイロンプリントなどの項目がありません。 この2機種の組み合わせの場合、アイロンプリントはできないのでしょうか・・・? どちらかのバージョンアップ(ジャストホームは最新ですが)が必要でしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.1

下記ページを参考にして下さい。 http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?17835+0199 プリンタに左右反転の機能がない場合は、印刷前に反転させておくしかないようですね。

参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?17835+0199
monimoni2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。 なんとかやってみます!!(^o^)!!