• ベストアンサー

テレビDやPDとして東京で働くとしたら?

東京でテレビPDやDとして働くには、やはり近畿地方の大学からでも、なれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東京キー局内定者。 早稲田が25%。慶應が20%。東大他旧帝が15%。首都圏国公立+上理が8%。MARCHが8%。関関同立4%。日東駒専3%。首都圏女子大2%。首都圏理系単科大1%。産近甲龍0%。

HUNTER-RRR
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

関西の大学出身者は多数います。 ただし日本語が不自由だと難しいですね。 投稿する前に推敲すべき。

HUNTER-RRR
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし、関西の大学に入学したことを仮定とします。 その場合は東京をメインで就職活動を行うべきですか?