なにもないけど健康が幸せ

このQ&Aのポイント
  • 最近の有名人の病気や健康問題について考える
  • 健康に生きることの難しさとありがたさ
  • 病気のない世界を願う
回答を見る
  • ベストアンサー

なにもないけど健康が幸せ

にこれと言って主張したいことはありません。 ただ、つい最近までテレビに出ていた金子氏が病気で亡くなり、 おすぎとピーコの一人が皮膚がん(でしたっけ?)、小室哲也さん肝炎、 有名らしいAV女優ゆまさんが子宮がん、しずちゃんのトレーナーが皮 膚がんお亡くなり、フジTVの大塚アナが白血病で闘病中、 一時は断トツの人気だった浜崎あゆみは突発性難聴、 エレファントカシマシっていうボーカルも似たようなそううです。 有名人にあまり知識のない自分でもこのくらいはあがりました。 こう考えると、いろいろな悩みがある人生ですが、健康に生きる って事って想像以上に難しい事、ありがたい事だと思います。  この世から病気、特に苦しい病気はなくなってほしい

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは すみません。ご質問になっていないのですが・・・。 私もそう思います。