• 締切済み

izooへ行く時の宿泊場所は?

9月に河津町にあるizooに行こうと思います。 中部の端っこからで、車だと片道4時間以上かかるようですので宿泊を考えていますが、伊豆の地理に疎く、どこら辺に宿を探すか迷っています。 お勧めの宿泊地はどこになりますでしょうか? (当方乳児連れになりますので、お宿はそれを考慮して決めたいと思っています)

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

izooは体験型動物園でへびにさわったりします。 小さいお子さんにはちょつという感じです。 もう少し近い伊豆高原のほうがいいと思います。時間も沼津ICより1時間位です。 いずぐらんぱる公園 いろいろ遊べて食事も出来ます。 シャボテン公園 動物とのふれあい出来ます。 移動時間もぐらんぱる公園からシャボテン公園まで10分です。 ホテルはぐらんぱる公園シャボテン公園の中間 ホテルアンビエント http://www.izumigo.co.jp/ http://granpal.com/attraction/kids http://izushaboten.com

utena08
質問者

お礼

行き先は決定事項です。 izooへ交通の便のいい宿泊地をお教えいただきたかったのですが‥‥。 回答、ありがとうございました。