• ベストアンサー

スキー行きたい!

ザウスに行こうと思うのですが、新宿駅から交通機関を利用していく場合のお勧めルートは? 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。

• sho_ta
  • お礼率68% (221/322)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnt
回答No.1

重い荷物を持っていない(つまり、板はレンタル)という 条件でしたら、 素直に、 中央線快速で東京駅。そこから京葉線で南船橋 だと思います。 もしも、荷物が重いのでしたら、 総武線で秋葉原。山手線(京浜東北)で日暮里 京成で船橋競馬場前 ここからタクシーですね。 時刻表とにらめっこしてからしか行ってはいけないルートが 新宿→西船橋→南船橋 です。 西船橋→南船橋は本数が少ないのと、西船橋の乗り換えは 上り2回で、荷物が重いとちょっと大変です 帰りは、荷物が重いのなら 南船橋→西船橋で大丈夫です。時間に余裕があればですが。

sho_ta
質問者

お礼

ありがとうございました。 荷物が有るので、船橋競馬場からタクシー使っていってまいります。 またよろしく!!